« 10/27大会結果 | トップページ | DB今後は何が出るぅ? »

まぁ、こんなトコで(笑)

こんにちは♪

今日はな~んの日?ふっふ~!

 

 

 

実は本日10/28は、私の 誕 生 日 でしたっ!!!

 

 

 

っつても嬉しく感じる年でもないので

あぁ、また一つ年を重ねてしまったなぁくらいですが'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

 

誕生日が嬉しかったのって、10代の時くらいですね~(^_^;)

 

 

 

さて、今日はちょっと遠征して○宮まで行ってきました♪

ココも○ー大陸なみにルールが面白いので楽しみにしていたのですが

【デッキ変更OK,コストフリー】

と、とってもフツーでガッッッッカリ。・゚・(*ノД`*)・゚・。マジカヨ…

 

こんなん

激悟飯 界王様の修行 ブルマ

以外に何があるんでしょう?皆が同じデッキしか使わない大会ほどつまらないものは無いというのに・・・

 

今日の参加人数は28人と、さすがに多め。その中で私は予選無しと運良しです(*^_^*)

ショウは予選に捉まりましたが相手のデッキが

ベジット 一瞬の攻防 悟り

というコスト4デッキ。BIZに止められまくりで苦戦してましたが、予選突破です。

 

 

私の番の相手は女の人。デッキはお互い上記のデッキ。

1,2本ともBB早押しに勝利して勝ち!もし止められてもDS発動しているので、BBを外さなければ例えひっくり返ろうとも勝ちですね。

 

 

ショウの一回戦は予選の方の奥様。デッキは

アラレちゃん 一瞬の攻防 悟り

またしても4コスデッキ。コストフリーであると、先程の対戦で学ばなかったのだろうか?

1本目は完勝。2本目は何故かというボタン押しで、初っ端DS入れない良く分からないボタン押しを見せてくれましたが、勝ちました。

まぁ、U技でダメージ2304とアラレちゃんを一撃で倒せるので分からんでもないのですが・・・

 

私の2回戦は天下一武道会場さんの娘さん。私とは初対決です。デッキは

激悟飯 カリン様の修行 ブルマ

ΣΣ(゚д゚lll)・・・・・・やられました。

防御のすくみの関係上キッツイ戦いに突入です(-_-;)

1本目!でお互いDS。次手もで一撃KO負け(>_<)

2本目はDS剥がされながらもDR!!しかし初手で止められラストは超かめはめ波で良いトコ無く敗北。

さすがに天下一さんのお子さんだけあって強かったナァ~。正直子供だと思って甘く見てたのがいけなかったですわ(^_^;)

 

ショウの2回戦は私の2回戦と対戦時間がカブッていた為、見れなかったのですが、Fランドにも現れるFさんとの戦いに勝利していました。デッキは

ショウ:激悟飯 界王様の修行 界王様

Fさん:ウーブ 屈強な戦士? 天下一アナ

対悟飯用に界王様を使ったので、危ないトコでしたが天下一アナの効果でお互い初期BBが無いので助かった。のかな?

 

 

3回戦は私を破った娘ちゃん。デッキはお互い

激悟飯 カリン様の修行 ブルマ

1本目!を止められた後に、100%バーストで勝利。

2本目!お互いDS後、バースト,DS剥ぎ取られてで負け。

3本目!またもお互いDS後、バースト100%のBBを喰らって負け!!(>_<)

結局父子抜きされ、決勝はこの子とどらごんパパさんの勝負。結果は各ブロクを見てみてください。

その後、初の万代書店へ行ってきました!

激レア、爆レア等ほとんどが¥500なのにビックリ!!したのと、

改めて「第5弾非レンコ」を、強く心に決めました。だって数ヶ月で其処まで値段落ちしているのを見てしまうとねぇ…(-_-;)オクツカイマスワ

 

さすがに誕生日優勝とは成りませんでしたが、やはり○宮はレベルが高くて面白いですね!!(≧▽≦)/サイコ‐ッス!!

次回は来月11日に乗り込む予定ですので、優勝目指してがんばっちゃいますヨ~☆

 

 

では、また…

|

« 10/27大会結果 | トップページ | DB今後は何が出るぅ? »

大会誌」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうございまーす♪
言ってもらえれば、何かお祝い考えたのに・・・
○宮ではコストフリーに慣れていないので、意外と変なデッキが多かったですね。
天下一さんの娘さんにはDRをかわす特殊能力があるので、中々勝てません。
次回はきっと制限付大会だと思うので、参戦楽しみにお待ちしています。

投稿: どらごんパパ | 2007年10月29日 (月) 00時26分

どらごんパパさん祝福コメントThank You!

気恥ずかしくて言えない性格なものでして(^_^;)
確かにおかしなデッキが多かったですよね~。勝つ事よりも楽しむ事を優先したような、そんな印象を受けましたね。
な、なんと!?あの娘さんにそんな特殊能力が!!??そういえば私,ショウ,パパさんの3人とも回避されていましたっけ…
恐るべき少女ですね(-_-;)
悔しいから次に対戦した時にはDRを全部決めたいですなぁ!!それが出来れば負けても悔いは無いデス。
次回は制限の有る中で対戦したいですね!

投稿: 竜馬 | 2007年10月29日 (月) 20時52分

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

先日は対戦ありがとうございました。

娘には特殊能力が・・・
覚醒したら、小生も勝てません(笑)

また、○宮にもお越し下さい。

投稿: 天下一武道会場 | 2007年10月30日 (火) 12時35分

天下一武道会場さん祝福コメントThank You!


こちらこそありがとうございました!!
特殊能力恐るべし…私も欲しいです!(>_<)回避される事には長けてますが(爆)
次回は負けませんよ~☆

投稿: 竜馬 | 2007年11月 1日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/27大会結果 | トップページ | DB今後は何が出るぅ? »