« 俺は最初からCLIMAXだぜっ!! | トップページ | Vジャンプにて~ »

なんと読む???

こんにちは♪

私以外、家族全員風邪っ引きの竜馬です!

皆さん、季節の変わり目にはこういう風に風邪を引きやすいので十分注意しましょう!!

私はバカだから大会に出る為に、日々用心していますからねっ!!

仕事に差し支える。というのもありますし☆

 

 

 

さて、コレを見て、あなたは何て書かれているか読めますか?

20071023072816  

 

 

 

 

 

 

ショウが行ってきたイベントでTVレポーター?をされていた方のサインです!

汚く見えるのはたくさん人が居る中、即興で書いてくださったからのようです。

その人物は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

波田陽区さんです!!!どう読めばそうなるんだろ?

私は彼をそんなに好きではない(芸人なのに「らしく」ない)のですが、大勢の方々にサイン攻めに合っているなか

色紙等ではありませんが『サインをしてくれた』というその優しさが好感を持てました。

これからも、へキサゴンⅡなどで頑張ってほしいものです。(*^^)/ガンバレー

 

 

あ、ちなみに私が出会った事のある有名人は

 

竹中平蔵さん。

この時は確かまだ大臣だったかな?○沢駅で偶然お会いし、たった1,2言ですがお話して頂けたというとても貴重な体験?をさせていただきました。

周りにSPの様な方がいっぱい居たのもビックリしたのですが、『大臣が電車で行動している』という事の方がビックリしましたね~。

 

 

 

では、また…

|

« 俺は最初からCLIMAXだぜっ!! | トップページ | Vジャンプにて~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺は最初からCLIMAXだぜっ!! | トップページ | Vジャンプにて~ »