« Vジャンプにて~ | トップページ | まぁ、こんなトコで(笑) »

10/27大会結果

こんにちは♪

今日も寝ずに大会参戦してきましたよ~!

カミさんは「寝ず大(会)」参戦に反対で、2週に1回怒られてます(^_^;)

いつも仕事後に「寝ずパチ(ンコ),寝ずスロ(ット)」に行く後輩等とメシを食いに行くようになってからは「寝ず大」が普通になってしまい、なかなか止められません(>_<)

 

・・・勝率悪いんですけどね(爆)

 

 

大会場所は○ー大陸!今日はFランドの方でも大会が有り、開始時間が11:00,11:30とカブッてしまい

結果参加者12人と定員割れする大会に。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

本日のルールは【初期ドラゴンシグナル点灯禁止,同一キャラ、カード禁止,コスト4まで】。

運良くシードを引け、2回戦から。お相手は前回の決勝戦で戦ったW君!またキミかい!?つくづく「縁」があるなぁ。デッキは

私:激悟飯 絶え間ない連打 天下一アナウンサー

W君:激悟飯 絶え間ない連打 チチ

相手が1回戦で爆烈版2コスポタラベジットを使用していたので、激悟飯である事は予想できました。

相手は私が爆烈版2コスポタラベジットでくると予想したッポイですね。

 

結果は1,2本とも、相手を叩き出そうとしたのを読まれ、H/B後の超かめはめ波の餌食になって敗北。

 

うーん・・・やはり眠い時は寝ないとダメかも。

相手の手の予想まで頭が働かないような感じやわぁ~。(((( ;゜Д゜)))イマサラソレヲイウノカ!?!?

 

 

この日の決勝はW君ゆうせらパパさん!!シードが多かった今日の大会で、お互い1回戦から勝ち上がって来てました。

シードがあると有利ですが、無い方が勢いが付いて良いのかもしれませんね。

優勝はW君で、パパさんのポタラベジットをうまく読んでアラレブルマでした。

まぁ私を破ったらそのくらいしてくれないとね~!!!ヽ(;´Д`)ノ イヤ、イイスギダカラ…

 

くそぅ、次は○窪だっ!とも思ったのですが、眠気が限界にきてしまい敢え無く断念・・・

夕方まで爆睡しちゃいました(;^_^Aそれでもネムイー!!

 

また明日頑張ろ~っと。

では、また…

|

« Vジャンプにて~ | トップページ | まぁ、こんなトコで(笑) »

大会誌」カテゴリの記事

コメント

こんちわ。
昨日、初の金銀コンプ達成したゆうせらパパです!
竜馬さん、寝ず大だったんですね…
今日は爆睡効果でフルパワー竜馬が暴れてくれるでしょう(爆)
期待してまっせ!
で、私はというと、○ー大会後、1時間半かけて神奈川大和市にあるFランドへ初参戦!
今まで場所を調べてなかったんで行ってなかったんですが、行ってみると自宅から1時間圏内でビックリ。新たな開催場所開拓です。
ルールはコス4フリーと普通。
デッキは4弾稼働から色々制限されて、まともに使ったことない悟飯ガチデッキです。
さて結果は27人参加、ほとんどが悟飯、ウーブ、ゴテンクスの中、予選なし、5、6人お強そうな方とも当たったのは決勝のみと、組み合わせにも恵まれ、何とか優勝~
○川代表の強さを思い知らせてやりましたよ(爆)
今日も初参戦場所で暴れてきますっ!


投稿: ゆうせらパパ | 2007年10月28日 (日) 12時15分

こんにちは(^O^)


さすがに竜馬さんも寝てないとパワーダウンですか(^_^;)


この前言ってたコスト6大会で次男がなんとか優勝しました(^O^)

全ての対戦が接戦でハラハラしましたが爆烈3弾以降全く勝ち上がれなかった次男が優勝出来て感無量です。

投稿: ノブ | 2007年10月28日 (日) 13時17分

ゆうせらパパさんコメントThanks!

一日での金銀コンプおめでとうございます!!これで子供達を見返せましたね(笑)

私も○宮で大暴れする予定でしたが、何も考えないデッキ選び&DR無効を持つ恐るべき少女の前に完敗でした…

近場に沢山大会場所があって羨ましいです。
○窪のトコが大会やらなくなり、地元では2大会場の時間がカブったりとちょっと困ってます(ーー;;;


ノブさんコメントThanks!

やはり人間キチンとした生活を送らないといけませんね~(笑)でも、結構楽しかったりするので止められません(爆)

次男君優勝おめでとうございます!
今後は兄弟で優勝ラッシュといっちゃってください!!(^○^)

投稿: 竜馬 | 2007年10月29日 (月) 20時33分

DR無効能力…うらやますぃ~ゆうせらパパです。
敵にしたくないですなぁ。
大会場所ですが、近場と言ってもどこも車で一時間コースですが…
ガソリン高いのにー(泣)
そういえば11月の○川は○ー大陸2回で、Fランドが毎週ダブルヘッダーになってましたね。
○ー大陸が減るとつまんないッス!
イシイさーん

投稿: ゆうせらパパ | 2007年10月29日 (月) 23時11分

ゆうせらパパさんコメントThanks!

特殊能力はほんと、恐ろしいですよ…(汗
一度体験にし○宮行ってみるべきですヨ!!
レベルも高いので見ていても対戦していても楽しめますから(^0^)

どの大会も一時間コースとはちょっとお財布に優しくありませんね…(--;)
燃費の良い運転をどうぞ心掛けてください!!

そうなんですよ!大会ダブりまくりでホント困りますね~。○ー大陸とFランドで連絡取り合って日時を決めてくれるととてもありがたいのですが・・・

投稿: 竜馬 | 2007年11月 1日 (木) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vジャンプにて~ | トップページ | まぁ、こんなトコで(笑) »