« ウーブ強し・・・ | トップページ | 普通の一日 »

この男、人否人につき^^;;;

こんにちは♪

今日は祖母の七回忌の為、茨○まで行ってきました。

正直地元での大会に参加したかったのですが、我が家にとって重要なイベントですので致し方ありませんね。

 

お寺に着くと、まず通されたのは待合室のようなトコ。

なんと其処には驚くべきモノが!!ナニコエ━━Σ(´ω`*)━━!!!

 

Photo  

 

 

 

 

みえますかね?

① ダイアルをガチャガチャと回すタイプのテレビ!!!

② ボタンの大きな扇風機!!!

昭和の空気が漂う異空間がココに(笑)

思わず写真撮ってきちゃいました。

ちなみにトイレはぼっとん便所でした。ココもぬかり無く(笑)

 

ウチの2歳児が寺内を我が物顔に駆けずり回っている中で法事が始まったのですが、和尚さんのお経が何故か私のツボに嵌まってしまい

笑っちゃいけない雰囲気の中、笑っちゃイカン!!」と思えば思うほど笑いがこみ上げてきてしまい最早止められない状況に ( >艸<)コラエローーー!!!

 

その様子を隣で見ていたカミさんが2歳児連れて外行ってきと言ってくれたので、すかさず外へエスケープ!助かりました・・・

いつもは別にそんなツボに嵌まるコトなんて無かったのですがねぇ・・・

しっかし、故人をキチンと送る事も出来ないとは…人として一番やってはいけない事を彡(-ω-;)彡

 

 

 

その後、今日の大会の様子が気になって○ー大陸へトーナメント表を見に行ってきました。

ルールは【コスト1キャラ限定,同一カード禁止,総コスト2まで】

うおっ!!お、面白そう…イイナァ~

 

ソレに触発され、筐体でちょこっと遊ぼうかなぁ~?と思い子供達が終わったトコで筐体の方へ。すると…

一人前の子爆ブウ!!

 

 

すっかりやる気を削がれ、そのまま帰宅。目の前で爆レア出されたのなんてイツ振りだろ?

なんだか運気が下がった感じ。大会で勝てば盛り上るかナァ?頑張らんと。

 

 

では、また…

|

« ウーブ強し・・・ | トップページ | 普通の一日 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウーブ強し・・・ | トップページ | 普通の一日 »