« まぁ、こんなトコで(笑) | トップページ | 緊急アンケート結果発表!! »

DB今後は何が出るぅ?

こんにちは♪

大会で快勝したあとは決まってボロ負けする事が多い竜馬です!

このジンクスをなんとかして除きたいです(>_<)

 

 

さて、今後はこんな物が色々と出てくるみたいですね!!

まずはコチラ!!

Amiami_1972_169291100  

 

 

 

 

 

 

復刻版DCD DBZ2 プレミアムカードセット

簡単に言えば旧Z2のプラスチック版ですね。

今回も自販機とパックがあるようなので、揃える方々

頑張ってくださいね~!

 

私は前回思いっっっきりスルーしました(^_^;)

なので今回も同じスタンスでいきますよん☆

現在出ているプラゴジはカードゲームの公式大会では使用不可なので、恐らくコレも不可でしょうから。

 

 

続いてコチラ!!!

Photo  

 

 

 

 

 

 

超カードゲーム第8弾

壮絶パワー!!究極を超えた戦士!!

 

う~ん八弾のSRはベジットなんですね!

前回第二弾で登場したベジットは使い勝手が悪かった(というかCGではベジットは全体的に使いにくい)ので、是非とも!是非とも使い勝手の良いベジットである事を望みます。

 

それと、今回は「爆メタファイリングシート」用のラッキーカードも封入されます。恐らくインデックスがソレに当たる事になると思いますが…

さぁて、普段はクルクルを少々回すくらいなのですが、今回は箱買い予定ですよ!!

現在何箱買おうか思案中・・・

ラッキーカードの封入率が最大の難点ですが、1箱に1~2枚と考えて4箱購入かなぁ???

 

あぁ、5弾プチレンコ資金が飛んでゆくぅ~(>_<)

 

 

では、また…

|

« まぁ、こんなトコで(笑) | トップページ | 緊急アンケート結果発表!! »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁ、こんなトコで(笑) | トップページ | 緊急アンケート結果発表!! »