« | トップページ | ラストクルクル!? »

11/24の大会結果

こんにちは♪

早くもタイヤを冬仕様に衣替えした竜馬です!

というのも、来週雪山へ行く予定ですのでやっとかないとお陀仏しちゃいますからね〜(^。^;)


おかげで大会参戦出来ないのがやや心残りですが、せっかく行くのだから大いに楽しんできますヨ!

直っては壊れてを繰り返すPCのせいで今日も携帯からです。

長文記入できないので簡潔にいきましょう。


コスト3大会で揃って初戦負け・゚・(>_<)・゚・

この日は今週土曜に三歳になる、リョーの面倒を見なければならず、

試合どころじゃありませんでした(~ヘ~;)ウロチョロしすぎ!!!


他の方々の戦いっぷりも殆ど見れませんでしたが、キチンと第五弾を検証した人が勝った大会でしたね。

詳しくは、どらごんパパさんのブログにて⇒

その後、ゆうせらパパさんから【超魔術】を頂いちゃいました☆
ありがとうございます!!\(*^▽^*)/

途中で寄った○ー大陸では久々に爆レア排出♪ジャネンバゲト

次回も出れるのは同じコスト3の大会なので、上記のカードを検証して臨みまっす!


※コメント返し、PC直り次第行います(^^;)


では、また…

|

« | トップページ | ラストクルクル!? »

大会誌」カテゴリの記事

コメント

こんちわ。ゆうせらパパです。

竜馬親子のアタックLvを激減させる”リョー”君 効果(爆)
超魔術よりはるかに強力ですね♪
ぜひ毎回 召喚してほしいもんです(^v^)

今回は5弾開始直後とあって、各人で熟考されたデッキのぶつかり合いで、楽しかったなぁ。

うちは この3連休だけで合計7大会(イキスギダロ・・・)に参加し、親子3人で金3銀3でした!!
そのうちユウが金2、銀2の快進撃。
とうとう親父と優勝回数並びました。ヤバ~イ
一回直接対決しましたが、同デッキ ガチンコ勝負で負け orz

優勝回数こそ同じですが、Fランド、○ー大陸、Y浜 と私が優勝できない場所での優勝なので金の質では負けてるしぃ~

ユウよ、俺の屍を超えてゆけ・・・
さらばだ~(ファイナルエクスプローション)

投稿: ゆうせらパパ | 2007年11月27日 (火) 12時50分

大会お疲れ様でした!
リョー君可愛いですねー。どらごんもあの位可愛い時があったんだけどなー・・・
何だかゆう君の強さばかりが目立った一日でしたね。
うちもコスト3の検証は全く出来ておらず、酷い結果でした。
あのSS4ゴジータがコスト3でも使えることは分かりましたが、どうするかねー。

投稿: どらごんパパ | 2007年11月27日 (火) 22時57分

ゆうせらパパさんコメントThanks!

リョーの面倒見てくれるなら連れてきますよ~。(笑)ただヤツは超が付くほどの照れ屋さんなので慣れてくれるまで大変ですヨ!(爆)
大会自体見ていられなかったのでなんとも申し上げられません(汗)が、今後さらに熟慮されたデッキが増えてくると思いますよ!
アラレ+超魔術デッキだけのつまらない大会にはなってほしくないですね~。

ゆう君最強ですね…今んトコ勝ち越してるので、当たりたくないですわ(汗
これで遠征時の立川代表の座はゆう君に決定!?(笑)


どらごんパパさんコメントThanks!

リョーを褒めて頂きありがとうございます!!今が一番カワイイ時期ですよね~。もうちょっとするとクソ生意気になりそうで心配です…

どらごん君も十分強かったではありませんか。あの序盤不利な展開でよく勝てるな~と関心させられました。

コスト3での超魔術デッキが来ないかぎりゴジータ4は十分使えると思いますよ!相手だけコスト制限かかるようなものですからね~。数値はホント、反則級ですから…(^^;

投稿: 竜馬 | 2007年11月29日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ラストクルクル!? »