« 明日・・・なのか? | トップページ | 今日もイイ感じぃ! »

好成績!

こんにちは♪

舌先が真っ赤になっててメチャ痛い竜馬です!

変な病気になっちゃったかなぁ~・・・ちと心配。

 

 

さて、今日から超カードゲーム第八弾が稼動しましたね~!

私もあるかどうか分かりませんでしたが地元のヨーカドーへ見に行ってきましたよ☆

筐体確認の前にとりあえず3Kほど両替を・・・コレで無かったら痛いですね(^_^;)

 

1台だけあったのでキャンペーンまでと決めてIN!!すると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20071114224516  

 

 

 

 

1Kでこの成果!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

 

キラ3枚にBCキラベジータというオマケ付き!

ちなみにキャンペーンカードはキラと一緒に封入されていましたね。

 

次はノーマルカードのチェック!

う~ん・・・・・

 

こ、これは……っ!

使えるカードがテンコ盛りっ!!!

20071114225040  

 

 

 

 

 

特にこの辺なんか、凄すぎ!

デッキ作る意欲がムクムクと沸いてきちゃいました!!

明日は別のお店で回してこよ~っと(*^_^*)

 

では、また…

|

« 明日・・・なのか? | トップページ | 今日もイイ感じぃ! »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんちわ、ゆうせらパパです。
ようやくDCがPEの爆激4枚で完全コンプってトコで、超カードに手を出しちゃいました。
超カードゲームはルールがムズそうなので、とりあえずコンプ目的で…
旧弾はオクで漁るとして、8弾はポルンガゲットのためクルクルするっきゃない!
2000円までと誓いレンコ開始~
速攻ベジットとポルンガが出たんで、目標を見失い、カード切れまで暴走…6300円なーりー
子供以下の理性だな(爆)
あぁ来週の資金が Orz

投稿: ゆうせらパパ | 2007年11月15日 (木) 09時16分

ゆうせらパパさんコメントThanks!

おっ!遂に超CGにまで手を出しちゃいましたね!?
ルール・・・難しいっちゃ難しいですが、覚えるとマジではまりますよ~!!!
それにとっても面白いですし、折角買うならゼヒゼヒ覚えましょう!!がっつり教えてさしあげますよ♪
今回の8弾は使えるカードがいっぱいあるので無駄になりませんしね(*^^)v


データカードあと4枚でフルコンプって、本当に爆烈からですかぁ!?凄すぎです!
爆と激悟空以外なら超リーズナブルな価格で売ってますので、頑張ってください!
私もちょっとなら余品あるので、今度持ってきますね。

投稿: 竜馬 | 2007年11月15日 (木) 21時03分

こんばんわ。ゆうせらパパです。
超カードに手を出したのはポルンガキャンペーンもありますが、DC集めてファイリングしたときのex-○○の抜け番が気に入らなかったんですよ。
元々収集グセがあるので、番号通りファイリングしないと許せないんですよね~(笑)
今後の強敵は○連勝景品カードですな。
PEは爆悟空、破壊王子、ブウ純粋、ギニューです。
予備あったら下さーい
お返しは、8弾のダブり持っていきますよ。ノーマルレアは4コンプしたので、1セット余ってるし、キラも8枚ほどダブってるんで。ショウ君分も必要でしょ?

投稿: ゆうせらパパ | 2007年11月15日 (木) 23時43分

ゆうせらパパさんコメントThanks!

連勝カード分の穴埋めするには自力ゲットしなきゃね~(笑)

PE その中だとギニューしか持ち合わせがありません(-_-;)と、とりあえず持ってきますね。

8弾 お、BCキラが8枚もダブってるんですね!?すみませ~ん!では遠慮なく・・・(爆)
私もクルクルしまくってるのでダイジョブですよ♪

投稿: 竜馬 | 2007年11月17日 (土) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日・・・なのか? | トップページ | 今日もイイ感じぃ! »