« 11/24の大会結果 | トップページ | 今後発売のカード等。 »

ラストクルクル!?

こんにちは♪

 

約4時間掛けてPCのフォーマット、WINDOWSの最インストールを済ませた竜馬です・・・。

ふぅ~やれやれ、大変でしたがこれで大丈夫でしょう!(^^♪

 

 

さて、昨日おとといと

クルクルっと自販機を回してきました!!

 

狙いはもちろん「キャンペーンカード」!

おとといは自宅近くの古市で。

 

 

 

・・・

 

 

・・・・・

 

 

6クレ目でカードが出てこない!?

店員を呼ぶと

「壊れているし鍵も無いので、どうしようもないんです。」

 

 

いや、あなたの回答のがどうしようもないでしょ!!!!?

 

とはいえ、この店員さんにからんでも無意味なので仕方なく帰宅…

買った5パックを見てみると

BCキラ「孫 悟空」ゲット!!

 

狙いとは裏腹に良い物ゲット(#^.^#)ヤリィー

 

 

昨日はリベンジって事でBセンター伊藤へ。

先々週来た時には7弾だったので期待してなかった分嬉しいですね~。

さあ、レッツクルクル!!

 

 

 

・・

 

・・・・

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

で、出ねぇ…(ーー;)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2Kを越えた時点でちょっとパック確認。

 

…キラ感覚が狂っていないのを確認。再スタート!

 

 

それから6クレでようやくキャンペーンカード降臨(;一_一)アナタオセーデスヨ…

 

2K以内で確実に出ると思っていただけに手痛い出費となりましたよぉ~。(ToT)/~~~

 

とりあえず、全てのパックを確認!すると・・・

 

 

BCキラ「べジータ」ゲット!

 

さらに

スーパーレア「ベジット」ゲット!

 

結果3,1Kで

20071128233920  

 

 

 

 

キャンペーンカード1枚なので、悲観するほど悪くは無いのかな?

いつかの交換要因的に使えるかなぁ?

8弾クルクルは金銭的にコレが最後だと思います。

超CGで使えそうなカードも枚数ゲットしましたしね☆

 

 

では、また…

|

« 11/24の大会結果 | トップページ | 今後発売のカード等。 »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

竜馬さん久し振りのコメントです

ラストクルクルお疲れさん♪

私はまだBCつきは悟空だけなんで

ポルンガキャンペーンもまだ4枚・・・

頑張らなくては

投稿: ロボビタン | 2007年11月30日 (金) 13時20分

ロボビタンさんコメントThanks!

ホント疲れましたよー(T_T)
まさかあんなに掛かるとは思いませんでした…

BC悟空GETおめでとう!次はべジータですね☆ポルンガ目当てでクルクルしてるといつの間にか出てくれますよ。(^_^;)

キャンペーンあと3枚ですか!?まだ3ヶ月もあるので焦らなくても大丈夫ですよ♪ただ、自販機はすでに無くなっているトコも多いので注意してくださいね!!

投稿: 竜馬 | 2007年12月 1日 (土) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/24の大会結果 | トップページ | 今後発売のカード等。 »