« 今日もイイ感じぃ! | トップページ | シクベジ憎し… »

こいつが・・・っ!!!

こんにちは♪

今日もクルクル求めて地元をフラフラしてきた竜馬です!

あるかな~?と思い覗いてみると、5,6弾で萎えまくり・・・Orz

 

そんな訳で近いのにいつも行かない方のヨーカドーへ出向いてみました。

やはりこういう大きなスーパーだと確実に置いてありますね~☆

さっそくIN!

 

 

 

 

ちょっとかかって・・・

20071117020115  

 

 

 

 

夢の神様ゲット!

1,5Kもかかってしまった(-_-;)これでアベレージぴったし1Kだお。

 

ようやく3枚。あと11枚・・・先は長いねェ~(;一_一)フゥ…

家に帰ってカード整理してみると!

 

 

 

 

 

 

 

20071117020223  

 

 

 

 

コイツがスーパーベジットォォォッッ!!!

 

 

 

あ、いたんだ?(爆)

剥がさないと仕様がノーマルだもんで気が付かなかったッスよ(^_^;)

前前回出てくれたベジータと共に、オクで資金になってもらうかな。

 

今日はそんな感じ。あ、超カードのルール書くんだっけ・・

うーむぅ・・・じ、時間のある時にでも(超爆)

 

 

では、また…

|

« 今日もイイ感じぃ! | トップページ | シクベジ憎し… »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もイイ感じぃ! | トップページ | シクベジ憎し… »