« DB今後は何が出るぅ? | トップページ | 初の・・・ »

緊急アンケート結果発表!!

こんにちは♪

今日から11月になりました!こちらの方も朝は大分寒く、乾燥するようになり

冬が近づいているのを肌で感じれる様になりました。

 

 

 

あと3週間で爆烈第5弾が稼動ですね~。今はもう皆さん5弾に向けて資金調達中or節約中といったところでしょうか。

その第五弾の「ポルンガキャンペーン」でもらえるカードが遂に決定しましたね!!

まずZ1はコチラ!

第三位

PE-001-Ⅱ 孫悟空激レア

第二位

003-Ⅰ 孫悟空爆レア

 

 

 

第一位

177-Ⅰ ベジット爆レア

177i  

 

 

 

 

 

Z1は順位の変動も無く、そのまま決定したようですね。

PE-012-Ⅱ ベジットが入らなかったのは背景の所為かな?(笑)

 

つづいてZ2!!

第三位

156-Ⅱ ベジータ爆レア

第二位

143-Ⅱ 超一星龍爆レア

 

 

 

第一位

161-Ⅱ ゴジータ爆レア

Img_card_z2  

 

 

 

 

 

こちらも一位は変動無し。ですが三位だったが二位に浮上し、ベジータが第三位に浮上!!これも破壊王子さん効果かな??^^;;;(笑)

すべてFE爆レアだというのも面白いですね!

 

ラスト超CG!!

第三位

DB-512-Ⅱ 孫悟飯第五弾キラ

第二位

DB-465-Ⅱ 孫悟空超コンボシートレア

 

 

 

 

第一位

DB-189-Ⅱ ベジット第二弾SR

Img_card_db  

 

 

 

 

こちらも第一位は変化無し!そしてこの絵柄はパラレルVer.なのですがどちらがカード絵柄になるのでしょうかね?

第二位には三位だった465-Ⅱ孫悟空が浮上!第三位は512-Ⅱ孫悟飯になりましたね♪

といっても、結局のところ第二位、第三位は意味無いのですが(爆)

 

・・・それにしても、セル新型スカウターは何処へいってしまったのでしょう???^^;;;

それと、ゴジータベジットは超CGでも使えるのか!?とっても気になるぅ~~!(>_<)

 

 

では、また…

|

« DB今後は何が出るぅ? | トップページ | 初の・・・ »

カードゲーム」カテゴリの記事

爆烈インパクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DB今後は何が出るぅ? | トップページ | 初の・・・ »