« 初の・・・ | トップページ | 明日・・・なのか? »

お久し振りでございます!!

こんにちは!

1週間振り?いや、私自身が更新するのは実に10日振りにもなりますね~。

 

大変申し訳ありませんm(_ _)m

ここのところ何かと忙しく、このようなカタチになってしまいました。

何があったか簡潔にまとめると、

・週末毎に飲み会(コレで資金と呼べるものは飛んで行っちゃいました★サイヤク)

・免許更新(免許証がICカード化されていて、時代の流れを感じましたね~。バンダイもいっそ全てのカードをIC化・・・って一枚幾らになんだよOrz)

・カード整理(ジャンプフェスタに向けてそろそろ超CGデッキでもと…実はコレが一番時間掛かった)

・ショウ左足首骨折(全治1ヶ月と結構重め。ギプス姿が痛痛しい…)

・ミ~トくんさんらと超CG公認大会参戦(今後の傾向と対策を練るにはやっぱり対戦でしょう!)

 

 

 

 

・・・などなど他にも多々ありますがその辺を割愛させていただくと、こんな感じ。

えっ?データの方はどうしたのか??

それは、ねぇ?(笑)

 

 

近場でなかったんですよ(爆)

大会以降筐体のあるお店にすら行っていない私は既に負け組かのぅ・・・(汗

 

とりあえず今回は近況報告という事で☆

なるべく更新していく方向でやっていきますので、気が向いたらまた来てやって下さい。

ショウの怪我は今一番大変そうです。特にお風呂が。でも本人そんなに気落ちしていないから良かったかな。

今週の大会も試験後になるので行く気マンマンだし!何かやってくれそうな予感が…

いや、分かんないケド(爆)

 

 

では、また…

|

« 初の・・・ | トップページ | 明日・・・なのか? »

その他」カテゴリの記事

コメント

過去記事へのレス、スミマセン。
ショウ君大丈夫ですか?
全治1ヶ月の骨折は大変ですね。
大会には来られるということなので、週末会えると思いますが、あまり無理しないで下さいね(一部願望・・)

投稿: どらごんパパ | 2007年11月14日 (水) 22時49分

どらごんパパさんコメントThanks!

心配していただいてありがとうございます。
そうですね、登下校等とっても大変そうです…
でも、治るまでは仕方が無い。と本人は納得しているので割と落ち着いていますよ。

土曜日は病院へ行ってからになるので、午後はお会いできると思いますよ!

投稿: 竜馬 | 2007年11月14日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初の・・・ | トップページ | 明日・・・なのか? »