« クウラ祭り | トップページ | ジャンプフェスタ2008!超CGルール変更 »

バト~ン!

こんにちは♪

今日は休みだったにもかかわらず、会社へ書類を受け取りにいった竜馬です!!

休みの意味無いじゃん!!( ̄□ ̄;)!!!

 

 

今日はロボビタンさんから回ってきたバトンいってみま~す。

【回された人は3日以内に回答すること。】実は3日超えてます。ヤッバ…(^_^;)

【嘘偽りなく答える事。】

【アンカー禁止。】アンカーってなんだ?止めるなって事?

【回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること。】

【守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。】

 

 

 

 

ではいってみましょ~。

 

Q1、まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。

 

うーむぅ・・・・・(ーー;)

悩みましたが、年末は皆忙しいと思いますので、ルールに反しますがココで止めさせて頂きますね。

 

 

Q2、貴方の名前は?

 

竜馬です。

意味は           です。

 

いや、特に無いって事です(^_^;)

本名とは違いますよ♪

 

 

Q3、年はいくつ?

 

14歳と12歳と3歳の子を持つ親父ですよ。

それだけ聞いて会うとややビックリする。そんな年齢です(笑)

 

 

Q4、好きなものはなぁに?

 

それはもちろん仕事ドラゴンボールですね!!

あとはネットサーフィンでしょうか?可笑しなのばっか見てますが(爆)

そのせいか、最近は据え置き型ゲーム機で遊ぶ事も減りましたねぇ…

 

 

Q5、恋人いる?

 

恋人はいませんが奥さんなら。

 

 

Q6、(いる人は)その人との出会いは?

 

奥さんとって事で言うなら、友達の紹介かなぁ?

 

 

Q7、好きなタイプは?

 

自分と笑いのツボが合う人かな?

どんなに可愛かろうと、性格的に自分と合わなければ意味が無いし。ってちょっと質問と違うかな?(-_-;)

 

 

Q8、嫌いなタイプは?

 

特にないですね。上の問いから言うと「自分と合わない人」って事になるのかな。

 

 

Q9、貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

 

漫画

・ドラゴンボール

・サムライうさぎ

・SKET DANCE

・はじめの一歩

・結界師

・鋼の錬金術師

・第四十工房落書き置き場にある漫画全般(わかるかな?)

ゲーム

・スーパーロボット大戦シリーズ

・ドラゴンクエストシリーズ

・ファイナルファンタジーシリーズ

・・・くらいですね。基本なが~く出来るゲームが好きです。

映像

?映画のことかな?んー・・・特にないかな。見たくても映画館に行くのが億劫で(^_^;)

 

 

Q10、好きな食べ物は?

 

麦チョコ!

幸せの味ですわ~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚サイコー!!.+:。

 

 

Q11、好きな音楽は?

 

BOOWY布袋ですね~。あの格好良さは 異 常 です!!

異論は聞きません!!!

 

 

Q12、好きなブランドは?

 

これも無いですね~。ノンブランド品の気楽さのが好きです(笑)

 

 

Q13、回してくれた人はどんな人?

 

頑張っている人・・・かな?(汗

 

 

Q14、回してくれた人の心の色は?

 

銀色でしょうかねぇ?(滝汗

 

 

Q16、最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

 

回さないので「無し」ですね。

いや、これが嫌で回さないわけでは・・・(笑

 

 

ふぅ、終わった~。(^_^;)

ちょっとは私という人がどんなのか伝わったでしょうかねぇ?

 

 

 

では、また…

|

« クウラ祭り | トップページ | ジャンプフェスタ2008!超CGルール変更 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クウラ祭り | トップページ | ジャンプフェスタ2008!超CGルール変更 »