« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

雪山と大会

こんにちは♪

ようやくボロボロな身体が復活してきた竜馬です!!

何故ボロボロかというと・・・

 

土曜日に今シーズン初のスノーボードに行ってきましたのです!!!

場所はGALA湯沢!相当メジャーなトコっすね~。

20080126135523_2  

 

 

 

天気はこんな感じで、午前中はまだ良かったのですが

午後は吹雪いてきちゃっても~う大変(@_@;)その分雪質が良くてサイコーでしたケドね~。゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

20080126173640  

 

 

 

帰りはこんな感じでした。18時頃かな?未だ降りまくりな雪!!

気温-6℃くらいで結構寒かったんですが、そんな事よりもムチャクチャ楽しかったです。

次はいつ行けるかなぁ~?・:*:・゚☆(≧∀≦)゚+.゚

 

 

次の日の日曜日はデータの大会!6弾始まって最初の大会って事で、特に何にも考えずに「ゴジータ」を選択!

私:ゴジータ みなぎるエネルギー 餃子

ショウ:ゴジータ 得意な地形 ブラ&マーロン

やはりこの両デッキを使う方は多かったですね。もっと違うデッキを考えればよかったカモ。

 

ゴジータ以外にもチビSS3悟空や超一星龍,SS4悟空など6弾ばかりのキャラクターの中、アラレちゃんを使用したひろパパさんの優勝!!!

まだまだイケルかアラレちゃん!?チビSS3悟空に当たらなかったのが幸運ですね~。(^^;A

 

そういえば今月優勝してねーし!!記録ストーップ!!やはり3回しか参加してなきゃ無理だねぇ…(=ェ=`;)

クヨクヨせずに、また来月からがんばろ~っと。

 

では、また…

| | コメント (2)

レンコ結果!

こんにちは♪

な ぜ か 本日休みの竜馬です!ムムム??

 

では、前回記事にしたレンコの結果です!

まず、いつもよりやや早めに起き、めぼしい店舗にTEL!!

しかし、ヨーカドーはどこも24日からだと言うので半ば諦めつつ、

いつも大会へ行っているFランドへ連絡!すると「今届きました」とのこと!!

これは行くしかない!!すぐさま直行~!しかし…

筐体をみると6:1・・・・・・Orz

やる気でね~。

 

なんとか6:6に出来ないかと交渉すると、1弾も残り10枚くらいとのこと。

なら、まぁ。いっか。って事でレンコ開始!

行ってみよ~ぅ!!

  1.ブロリー

  2.ドクター・ミュー

  3.孫悟空254

  4.ブラ&マーロン

  5.三星球☆

  6.リルド将軍

  7.トランクス(少

  8.破壊の拳

  9.孫悟空☆☆

 10.五星龍

 11.トランクス(青

 12.ギル

 13.パイクーハン☆

 14.見えない連撃

 15.デンデ

 16.孫悟天

 17.ドクター・ミュー

 18.ニコチャン大王&家来☆

 19.ベクウ

 20.ヤジロベー

 21.渾身のエネルギー

 22.孫悟空242

 23.超魔術☆

 24.三星龍

 25.トランクス(青

 26.孫悟空254

 27.ブラ&マーロン

 28.リルド将軍

 29.トランクス(少

 30.五星龍

 31.ブロリー

 32.超17号☆☆

 33.超魔術☆

 34.見えない連撃

 35.孫悟空242

 36.デンデ

 37.破壊の拳

 38.超17号☆☆

 39.ベクウ

 40.三星龍

 41.ギル

 42.トランクス(青

 43.孫悟天

 44.孫悟空☆253

 45.リルド将軍

 46.孫悟空☆253

 47.渾身のエネルギー

 48.トランクス(少

 49.五星龍

 50.ヤジロベー

 51.見えない連撃

 52.二星龍☆

 53.孫悟空242

 54.デンデ

 55.ベクウ

 56.ブロリー

 57.ドクター・ミュー

 58.三星龍

 59.二星球☆

 60.孫悟空254

 61.ブラ&マーロン

 62.孫悟飯☆

 63.孫悟天

 64.渾身のエネルギー

 65.ヤジロベー

 66.ブロリー

 67.リルド将軍

 68.ピッコロ大魔王☆☆

 69.ドクター・ミュー

 70.トランクス(少

 71.孫悟空254

 72.ブラ&マーロン

 73.孫悟飯☆

 74.リルド将軍

 75.破壊の拳

 76.一星球☆

 77.トランクス(少

 78.破壊の拳

 79.五星龍

 80.トランクス(青

 81.五星龍

 82.トランクス(青

 83.ギル

 84.無敵のボディ☆

 85.スーパーベビー2☆☆

 86.ギル

 87.見えない連撃

 88.見えない連撃

 89.デンデ

 90.デンデ

 91.孫悟天

 92.孫悟天

 93.超一星龍★☆★

 94.ドクター・ミュー

 95.ベクウ

 96.ヤジロベー

 97.渾身のエネルギー

 98.ニコチャン大王&家来☆

 99.孫悟空242

100.三星龍

101.一星球☆

102.孫悟空254

103.孫悟空243☆

104.ブラ&マーロン

105.ブロリー

106.ドクター・ミュー

107.ベクウ

108.破壊の拳

109.ヤジロベー

110.渾身のエネルギー

111.無敵のボディ☆

112.パン☆

113.ギル

114.孫悟空242

115.トランクス(少

116.リルド将軍

117.スーパーベビー2☆☆

118.トランクス(少

119.五星龍

120.見えない連撃

121.ブロリー☆

122.三星龍

123.破壊王子べジータ☆☆

124.孫悟空242

125.デンデ

126.孫悟空254

127.ベクウ

128.二星球☆

129.三星龍

130.孫悟天

131.ブラ&マーロン

132.渾身のエネルギー

133.ヤジロベー

134.超魔術☆

135.ニコチャン大王&家来☆

136.ブロリー

137.破壊の拳

138.ブロリー

139.ドクター・ミュー

140.ギル

141.トランクス(青

142.ドラゴンレーダー☆☆

143.孫悟空254

144.ブラ&マーロン

145.リルド将軍

146.リルド将軍

147.パイクーハン☆

148.トランクス(少

149.トランクス(少

150.五星龍

151.破壊の拳

152.五星龍

153.見えない連撃

154.孫悟空243☆

155.一星球☆

156.孫悟空242

157.デンデ

158.ベクウ

159.トランクス(青

160.ギル

161.見えない連撃

162.孫悟空253☆

163.デンデ

164.三星龍

165.孫悟天

166.パン☆

167.ドクター・ミュー

168.ポルンガ☆☆

169.孫悟天

170.渾身のエネルギー

171.ヤジロベー

172.ゴジータ★☆★

20080123160615  

 

 

 

 

173.ブロリー

174.ベクウ

175.ヤジロベー

176.渾身のエネルギー

177.ドクター・ミュー

178.三星球☆

179.孫悟空242

180.三星龍

181.孫悟空254

182.孫悟飯☆

183.ブラ&マーロン

184.ブロリー

185.破壊の拳

186.ブロリー☆

187.ギル

188.トランクス(青

189.リルド将軍

190.破壊王子ベジータ☆☆

191.ブロリー☆

192.孫悟空254

193.ブラ&マーロン

194.リルド将軍

195.トランクス(少

196.五星龍

197.見えない連撃

198.無敵のボディ☆

199.トランクス(少

200.二星球☆

201.孫悟空242

202.デンデ

203.破壊の拳

204.ベクウ

205.パン☆

206.三星龍

207.五星龍

208.トランクス(青

209.渾身のエネルギー

210.孫悟天

211.孫悟空243☆

212.ギル

213.ブラ&マーロン

214.ブロリー

215.ヤジロベー

216.ドクター・ミュー

217.超魔術☆

218.爆烈パワー全開☆☆

219.見えない連撃

220.孫悟空254

221.デンデ

222.リルド将軍

223.三星球☆

224.トランクス(少

225.孫悟天

226.破壊の拳

227.五星龍

228.リルド将軍

229.ドクター・ミュー

230.トランクス(少

231.ベクウ

Aシリ、カード切れ!補充してもらい続行!!

232.五星龍

233.ヤジロベー

234.孫悟空★☆★

ココでようやくフルコンプ!!!でも、Aシリ近そうって事で続行~!

 

235.超魔術☆

236.渾身のエネルギー

237.見えない連撃

238.孫悟空242

239.デンデ

240.孫悟空☆☆

 

ココで終~了~!1弾と合わせて25,1Kでコンプとなりました。

実は初日コンプはZ1~現在まで考えても「初」だったりします。(^^)v

でも、ゴジータでた時点で止めても良かったような・・・・・

 

では、また… 

| | コメント (2)

コンプ

こんにちは♪

時間が無いのでこれだけ・・・

20080123160457  

 

 

 

20080123160615  

 

 

 

 

 

2?K使ってコンプしました。

詳細は後ほど!!

 

 

では、また…

| | コメント (2)

亞々…

こんにちは♪


ヤフオクにてフライング出品がでてますねっ!!(怒)


ムカつくーーっ!!!!!

| | コメント (2)

ジャンプ〜☆

こんにちは♪

昨日は13時間ほど寝入ってしまった竜馬です!

昨日からショウが移動教室に行ってしまったので、たった一人で遠征もなぁ〜って事で

○宮見送ってしまった結果、そのような睡眠時間になっちゃいましたσ(^_^;

さて、少年ジャンプにちょこっと情報が載っていましたね。

相変わらず誤字(?)が目立っていましたが、ゴジータは格好いいですね!

早く欲しい!今回ばかりはレンコしちゃうか!?って毎回言ってるような……(爆)


では、また…

| | コメント (2)

素敵な素敵なプレゼント☆

こんにちは♪

思えば、現在アラレちゃんに2連敗中の竜馬です!

アラレ使いなのに・・・Orzジショウトイウコトカ…

 

 

さて、昨日書士さんとのトレードを公開書きましたが、実はこんなものまでいただいちゃいました!!(*^皿^*)/サァ!イッテミヨー!!!

  

 

 

 

20080118193206  

 

 

 

 

shosi-008 孫悟空

ロケテ枠の自作カードです!メッチャクチャ凄い!!

20080118193311  

 

 

 

 

裏面もこんなに豪華!!【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ

 

書士さん!

重ね重ねありがとうございます!m(*-ω-)mアリガ㌧

大切にさせていただきま~す!!

 

 

こっそり買ったこいつと共に遊んでこよっかな?

20080118193519  

 

 

 

 

では、また…

| | コメント (0)

ビッグゲスト降臨!!

こんにちは♪

今日から朝4時起きの竜馬です!は、早く寝ないとぉー!((;゚Д゚))

 

 

 

ついに!

 

我が家にも!!

 

 

」と「彼女」がやってきました!!!

 

 

 

それは・・・・・・・?

 

 

 

 

 

コレだぁっ!!!!!

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

20080117195921  

 

 

 

 

SP-005-Ⅲ ベジット

 

 

20080117195835  

 

 

 

 

SP-006-Ⅲ アラレちゃん

 

 

 

SP2枚キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

 

 

 

猫好き書士のデータカードダスとか色々日記」の書士さんとカード交換していただいちゃいました!

ありがとうございますっ!!!

 

 

一方、私の提供品は

20080117200158_3  

 

 

 

 

 

EX-007-Ⅱ ゴジータ  っす!

これでファイルの抜けが一気に埋まりました(v ゝ`ω・)ブイッ

しかも相互リンクまでしていただきまして、言うことありません。

書士様!

この度は本当にありがとうございました!!m(__)m

| | コメント (2)

1.13Fランド大会!

こんにちは♪竜馬です!!

 

13日の日曜日も、いつもどおりFランドの大会へ参戦してきました。

ルールは【カード変更不可,コスト4まで】(前回、爆烈限定と書きましたが違ったようです)

まぁ、いつも通りです。(笑) 

 

参加人数は23人、ちょっと多めですかね。

私もショウもさすがに予選有りです。この日は久々に私の予選から。

予選の相手はたまに見かける一家のお母さん。デッキは

私:アラレちゃん 超魔術 ウーロン

相手:アラレちゃん 神様の修行 天下一アナウンサー

ちょっと怖い相手です(-_-;)

1本目!バーストで相手DS発動し、で防御により相手DS排除成功!その後は連打の相手にんちゃ砲決めて勝利!!

2本目!で相手DSでも先程と同じ様に排除!でもその後は逆にんちゃ砲喰らって負け。

3本目!DS排除までは一緒。その後、こちらつんつくつんにてDS発動!ラストはひっくり返して勝利!

このデッキは初手でリングアウト狙うデッキのハズなのですが、いまいち分かってないようでした(^_^;)

 

続いてショウの予選。相手はひろパパさん!デッキは

ショウ:アラレちゃん 超魔術 ウーロン

ひろパパ:ジャネンバ 界王様の修行 ドン・キアー

初手さえ勝てればそこまで怖い相手ではありませんが、果たして・・・

1本目!ありえない初手押しで負けて相手DS!何とか回避したけれど、次手のDRを喰らって踏ん張り発動。で防御も無くなりラストはで負け。

2本目!バースト,で相手DSDR回避(^_^;) その後バースト150%まで行きましたが又も相手のDRを回避!こちらも何とかDS発動までこぎ着けましたが、ですぐに消され・・・

最後はで負け!!!

 

うーむぅ……… (ーー;)

ちょっと手が悪すぎ!そこまで完封するデッキではなかっただけに、いや~キレたキレた!

 

 

私の1回戦。相手は(恐らく)大会初参加。デッキは

相手:シクレベジータ カリン様の修行 ウーロン

AL低くて超魔術効果もあまり無く(^_^;)

相手がAL2のほっそ~いU技ばかり狙うので、押し手がに限定されてるのがバレバレ。こちらの防御効果でDS消した後、DRで勝利!

人との対戦にはあまり慣れていなかった様で、ちょっといただけなかったかなと。

 

 

2回戦はひろママさん!デッキは

相手:アラレちゃん 界王様の修行 老界王神

完全にこちらのデッキ潰しのデッキ。キッツゥ~(>_<)

 

1本目!R3までにをAL5以上に上げ、BB早押しに何とか勝利!

2本目!R3までにウマい事ALアップを封じられ、BB負け。

3本目!おたがい踏ん張りを使い切り、こちらDS,AL4。相手オールBB。3/2で勝てるトコをBB喰らって敗北・・・Orz

 

 

んー…負けたぁ~(T_T)

でも相性悪い所を粘ったほうかな?負けちゃあ意味無いんですけどね(爆)

 

 

14日の○ー大陸大会は私不参加でしたが、見事ショウが優勝!!やってくれます(#^.^#)

って、私もどっかで優勝しなきゃ(汗

 

次回は○宮かな?優勝どころか3回戦すら行ってないのだが…

しかも次回はショウ居ないし・・・み、見送りか?

 

では、また…

| | コメント (4)

第6弾

こんにちは♪

 

公式HPに第6弾情報がのりましたね。

 

Bakuretsu 

 

 

 

爆2種と激3種が公開されました。

気になるのは・・・

 

破壊王子べジータが入っている事でしょうか?(笑)

可哀相に爆レアからH/B付加されたのにレアリティ下げられて再登場です。HP2600ではもはやキツイと思うのですが・・・

 

 

では、また…

| | コメント (0)

仕事始め

こんにちは♪

今日から仕事始めの竜馬です!

同じく今日から学校だ会社だという方は多いのではないでしょうか?


どうでしたか〜?久々に会った仲間達は(^-^)

私のトコは新年って事で髪の毛サッパリしてる人が多いですね☆


……と言っても夜勤なのでまだまだ帰れないのですが(爆)


では、また…

| | コメント (0)

先日の事ですが・・・

こんにちは♪

本日は大会参加の予定でしたが…

昨日の夜、ちょっと具合が悪くなった感があったので

仕事もそろそろ始まるしマズイと思い風邪薬を飲んだところ・・・

 

 

 

寝過ごしました(爆)

 

 

 

薬がよぉ~く効いてくれたお陰で体調は戻りましたが、思わぬ弊害を受けました(ーー;)

そんなこんなで本日も家で最後の休みを満喫しているという、怠惰な生活をおくっとりました(^_^;)なのでネタなし(爆)

先日買い物ついでに練習がてらショウと5:5の台にて対戦!

途中でカードが詰まってしまい店員さんに連絡したところ、戻し方がバラバラでシャッフルされちゃいました…

レンコしていた訳では無いので特に気にせずに対戦再開。

すると、それから1,5Kほどで!

 

 

 

 

 

 

20080107012253  

 

 

 

 

 

爆レア ゴジータ!!

やりぃ(*^^)v初GET☆

 

キャンペーンカードもシャッフルされたせいか2Kほどで3枚GET☆☆☆

 

程無くしてカミさんと合流。彼女の手には3枚のカードが・・・受け取ると!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

20080107012351  

 

 

 

 

 

シークレット 神龍!!

4:5の台でGETするという恐ろしいツキの良さ。(残りの2枚は4弾ノーマルでした)

 

これで残るはシクレベジータとキャンペーンカード3枚ほど。

なので、申し訳ありませんが交換希望します。

希望

キャンペーンカード(登録品)

191-Ⅲ 魔人ブウ(ピッコロ吸収)
199-Ⅲ メタルクウラ
201-Ⅲ ブロリー

提供

キャンペーンカード(登録品)

192-Ⅲ 魔人ブウ(ゴテンクス吸収) 1枚
196-Ⅲ トランクス(青年期) 2枚

197-Ⅲ クウラ 2枚
202-Ⅲ ベクウ 2枚
215-Ⅲ 見えない連撃 1枚
216-Ⅲ 渾身のエネルギー 1枚
226-Ⅲ ミスター・ポポ 1枚

希望を全て提供していただける方には

烈レアのパイクーハンと孫 悟飯をおまけします。

 

できれば、交換お願い致します。<(_ _)>

 

交換終了いたしました。ありがとうございました。

では、また…

| | コメント (3)

新年1発目の大会~!

こんにちは♪

今日は今年初の爆烈大会がありました。

年明け1発目、今年の調子を占う絶好の日。かな?

 

って事で地元のFランドへ行ってきました。

ルールは【爆烈カード限定(?),カード交換不可,コスト4まで】

参加人数は19人といつもと同じくらい。抽選の結果、2人とも予選無しだったのですが、勝ち上がっても2回戦であたる事に。(--;;

 

まずはショウの1回戦。相手はY君。デッキは

ショウ:アラレちゃん 超魔術 ウーロン

Y君:少年悟空 超魔術 占いババ

お互いに想定している相手が違いますね(^_^;)

内容は至ってシンプル。防御を使ってDS決めて… 終了です。

相手がBIZを決めてくると恐かったのですが、それもない為恐怖もなく勝ち。

 

 

私の1回戦。相手は見慣れない親子の長男君。デッキは

私:アラレちゃん 超魔術 ウーロン

相手:ジャネンバ 反撃の機会 ポルンガ

1本目!私のがZなので、中心に攻める私に対し、で攻められましたが相手がCに切り替えた時にがヒットして勝利(*^^)v

2本目!DRをうまく避けつつ大技を決め、ラストはのノーマル技で相手2ケタのHPを削って勝利(笑)。

 

2回戦目はショウとガチンコバトル!!

一進一退の攻防の中、BBを決められてショウの勝ち。

むぅ~・・・(ーー;)クヤシス…

 

 

3回戦はどらごんパパさんと。デッキは

パパさん:シクレベジータ 反撃の機会 ヤードラット星人

対悟飯、対ジャネンバデッキですね。初手からなので有利か?

 

1本目!こちらだというのに積極的にを出すパパさんに翻弄されるかと思いましたが、さらに裏をかいて勝利。

2本目!これまたさらに積極的にを押すパパさん!中心のショウはややピンチになりましたが、要所々々でアイコを誘ってラストはで無事勝利(^_^;)

2本目ではを1度しか押していないパパさんに脱帽です…スゴイッス!!!

 

 

決勝戦!相手は見慣れない親子の次男君。デッキは

相手:シクレベジータ カリン様の修行 ウーロン

悟飯W防御デッキに比べるとAL低く、技がDRでは無い為にアラレでは非常に不利です。(ーー;)

1本目!うまくお互いにDSになり、バースト200%の所でDR発動!1発で6000超のダメージ与えて勝ち!!

2本目!相手がDSになった後、相手連打の所をBB入れられずに逆にソレを喰らって負け。

3本目!DSを剥がした後、こちらDS入りAL7BBに入れれば終わった所をと剥がされた所で終了。そこからの逆転はなりませんでした。

 

 

20071021234809_2  

 

 

 

 

 

今年最初の大会はショウの準優勝という結果になりました。

結果だけみると良いのかもしれませんが、内容はとても誉められたものではありませんでしたよ・・・

明日は同会場でコスト3の大会があるので、そっちは私が!ガンバローっと(@^^)/

 

 

では、また…

| | コメント (0)

去年の戦跡

こんにちは♪

今日は特に記載する事項はありませんでした。

ので、今更なのですがプロフィール更新の為「去年の成績まとめ」を書かせていただきます。

竜馬:2007の成績優勝14回,準優勝6回!
 2/ 4   優勝
 3/24   優勝
 3/25 準優勝
 4/ 1 春の陣(SCG)21戦19勝,7連勝達成!
 4/ 7   優勝
 5/ 6   優勝
 6/16   優勝
 7/ 1   優勝
 7/22 準優勝
 7/28 準優勝
 8/19 夏の陣(SCG)23戦17勝,7連勝達成!
 8/25   優勝
 9/ 1   優勝
 9/ 2   優勝
 9/ 9   優勝
10/14 準優勝
10/21   優勝
11/18   優勝
12/15 準優勝
12/16   優勝
12/22ジャンフェス(SCG)28戦20勝
12/23 準優勝
12/23   優勝

ショウ:2007の成績は優勝11回,準優勝11回!
 1/ 7 準優勝
 1/14 準優勝
 2/25   優勝
 4/ 1 春の陣(SCG)20戦14勝
 4/ 8 準優勝
 4/11 準優勝
 4/21   優勝
 4/30   優勝
 5/ 6 準優勝
 5/12 準優勝
 5/26 準優勝
 6/ 9 準優勝
 6/30   優勝
 7/ 8   優勝
 7/ 8 準優勝
 7/16   優勝
 7/29   優勝
 8/14   優勝
 8/19 夏の陣(SCG)21戦13勝,10連勝達成!!
 9/16 準優勝
 9/16   優勝
11/ 4   優勝
11/ 4   優勝
12/22ジャンフェス(SCG)43戦22勝
12/23 準優勝

 

2人合計優勝25回,準優勝17回!

 

 

どうでしょう?結構勝っている方なのかな?

基準てのが分からないのでなんとも言えませんね(^_^;)

今年からは各大会会場で「大会回数は月に4回まで」と設定されたので、参加できる大会が少なくなりそう。

その少ない中で如何に勝ち抜くか?いや~、

今年も大変そうですのぅ・・・(-_-;)

 

 

では、また…

| | コメント (0)

たまにはドラネタ(^^;;;

こんにちは♪

この冬休みは「テイルズ オブ ジ アビス」ばかりしている竜馬です。

古いって?借り物ですからねぇ~(^_^;)

最近はショウとプレステ2の取り合いになってます(爆)

 

本日はカミさんの親に新年のご挨拶へ行ってきました。

挨拶ってほど堅苦しいものでもないんですけどね~。マゴ達の顔見せってとこですな。

 

 

 

・・・さて、この3日間特にDBネタを書いていないのでたまには。

200801032340000  

 

 

 

 

EX-001-Ⅱ 孫悟空

だいぶ前になりますが、オクにて購入しちゃいました!!

これでEX№コンプリートォ!!!(^皿^)vイェーイ!!!

特に使えるカードでは無いのですが、なくてはならない一品です。

これでファイルの空きがまた一つ埋まりました。次は何を狙おうかのぅ・・・

 

 

では、また…

| | コメント (0)

新年2日目

こんにちは♪

仕事休みがこのままずーっと続いてくれればいいなぁ~と思っている竜馬です!!

きっとカミさんの思惑は違うのでしょうが(^^;;

 

今日は我が親と共に、『初詣』に行ってきました。

親が仕事だったので遠くには行かず、地元の八幡神社へ。

さすがに新年も2日経ったので空いていましたね~。

子供達がおみくじをしたのですが、そこで「これはネタか??」と思えるような出来事が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ショウのおみくじは名前の通り「小吉(しょうきち)」

キヨのおみくじは名前の通り「凶(きょう)」

 

 

 

んなアホな…(・・;)

「名は体を現す」って事でしょうかね?(笑)

 

では、また…

| | コメント (0)

明けましておめでとうございます

こんにちは♪

 

2008年になりましたね~。

今年はショウが受験生として、勉強勉強の日々になりそうなので

正直なところ今までよりも大会等への参加は控えめになるかもしれません。

が、私単独での大会が増えるだけかもしれません(笑)

 

どうなるかは4月以降の話なので、まだまだ先のお話です。

4月といえば、既にW爆烈インパクトが始動しているころですね~。

今回はZ1~の、全てのカードが使用可能という事で

今まで以上にレンコはしない方向で考えております。

(記事にはしておりませんが、「練習」という形で「連コイン」状態になる事はしばしばあります^^;)

 

 

 

本日はヨーカドーにて1000本引きというイベントがあり、我が家も「運試し」って事で参加してきました。

1人1回5000円という高額ですが、最低でも5000円の商品券が貰えますので、ヨーカドーでの買い物が多い我が家では損はしないかな?と。

 

結果は皆ハズレで、20000円分の商品券をGETとなりました。そんなにどう使おうか…

来年こそは当たるダロ!!と、早くも来年の話をしている竜馬一家なのでした・・・・・

 

 

では、また…

| | コメント (2)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »