« 新年2日目 | トップページ | 去年の戦跡 »

たまにはドラネタ(^^;;;

こんにちは♪

この冬休みは「テイルズ オブ ジ アビス」ばかりしている竜馬です。

古いって?借り物ですからねぇ~(^_^;)

最近はショウとプレステ2の取り合いになってます(爆)

 

本日はカミさんの親に新年のご挨拶へ行ってきました。

挨拶ってほど堅苦しいものでもないんですけどね~。マゴ達の顔見せってとこですな。

 

 

 

・・・さて、この3日間特にDBネタを書いていないのでたまには。

200801032340000  

 

 

 

 

EX-001-Ⅱ 孫悟空

だいぶ前になりますが、オクにて購入しちゃいました!!

これでEX№コンプリートォ!!!(^皿^)vイェーイ!!!

特に使えるカードでは無いのですが、なくてはならない一品です。

これでファイルの空きがまた一つ埋まりました。次は何を狙おうかのぅ・・・

 

 

では、また…

|

« 新年2日目 | トップページ | 去年の戦跡 »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年2日目 | トップページ | 去年の戦跡 »