« レンコ結果! | トップページ | コストフリーの本命は »

雪山と大会

こんにちは♪

ようやくボロボロな身体が復活してきた竜馬です!!

何故ボロボロかというと・・・

 

土曜日に今シーズン初のスノーボードに行ってきましたのです!!!

場所はGALA湯沢!相当メジャーなトコっすね~。

20080126135523_2  

 

 

 

天気はこんな感じで、午前中はまだ良かったのですが

午後は吹雪いてきちゃっても~う大変(@_@;)その分雪質が良くてサイコーでしたケドね~。゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

20080126173640  

 

 

 

帰りはこんな感じでした。18時頃かな?未だ降りまくりな雪!!

気温-6℃くらいで結構寒かったんですが、そんな事よりもムチャクチャ楽しかったです。

次はいつ行けるかなぁ~?・:*:・゚☆(≧∀≦)゚+.゚

 

 

次の日の日曜日はデータの大会!6弾始まって最初の大会って事で、特に何にも考えずに「ゴジータ」を選択!

私:ゴジータ みなぎるエネルギー 餃子

ショウ:ゴジータ 得意な地形 ブラ&マーロン

やはりこの両デッキを使う方は多かったですね。もっと違うデッキを考えればよかったカモ。

 

ゴジータ以外にもチビSS3悟空や超一星龍,SS4悟空など6弾ばかりのキャラクターの中、アラレちゃんを使用したひろパパさんの優勝!!!

まだまだイケルかアラレちゃん!?チビSS3悟空に当たらなかったのが幸運ですね~。(^^;A

 

そういえば今月優勝してねーし!!記録ストーップ!!やはり3回しか参加してなきゃ無理だねぇ…(=ェ=`;)

クヨクヨせずに、また来月からがんばろ~っと。

 

では、また…

|

« レンコ結果! | トップページ | コストフリーの本命は »

大会誌」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪ひろパパです。
ゴジータが多いと予想しての対策デッキだったので、予定通りゴジータ狩りができました。5試合中4試合がゴジータでしたからね。
チビSS3悟空に当たらなかったのは本当にラッキーでした。

投稿: ひろパパ | 2008年1月31日 (木) 12時32分

ひろパパさんコメントThanks!

皆が新弾で浮き足立っている所をうまく対策しましたね~。感心いたしました。脱帽です!
もしも私が決勝へ進めていれば5/5でゴジータだったんですね~!残念デス(>_<)次回お会い出来るのは来月になりそうですね。

投稿: 竜馬 | 2008年2月 5日 (火) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンコ結果! | トップページ | コストフリーの本命は »