« ココを訪れてくれる全ての皆に!! | トップページ | 新年2日目 »

明けましておめでとうございます

こんにちは♪

 

2008年になりましたね~。

今年はショウが受験生として、勉強勉強の日々になりそうなので

正直なところ今までよりも大会等への参加は控えめになるかもしれません。

が、私単独での大会が増えるだけかもしれません(笑)

 

どうなるかは4月以降の話なので、まだまだ先のお話です。

4月といえば、既にW爆烈インパクトが始動しているころですね~。

今回はZ1~の、全てのカードが使用可能という事で

今まで以上にレンコはしない方向で考えております。

(記事にはしておりませんが、「練習」という形で「連コイン」状態になる事はしばしばあります^^;)

 

 

 

本日はヨーカドーにて1000本引きというイベントがあり、我が家も「運試し」って事で参加してきました。

1人1回5000円という高額ですが、最低でも5000円の商品券が貰えますので、ヨーカドーでの買い物が多い我が家では損はしないかな?と。

 

結果は皆ハズレで、20000円分の商品券をGETとなりました。そんなにどう使おうか…

来年こそは当たるダロ!!と、早くも来年の話をしている竜馬一家なのでした・・・・・

 

 

では、また…

|

« ココを訪れてくれる全ての皆に!! | トップページ | 新年2日目 »

その他」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら………明けましておめでとうございますm(__)m

簡単ですがご挨拶のみで失礼致します~p(´▽`q)

投稿: AKIAKI | 2008年1月 3日 (木) 00時18分

AKIAKIさんコメントThanks!

おめでとうございます。
今年は大会でお会いしたいですね~。
今年も宜しくお願いします!

投稿: 竜馬 | 2008年1月 4日 (金) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココを訪れてくれる全ての皆に!! | トップページ | 新年2日目 »