« 噂のPE | トップページ | 盛り沢山な週末 »

第9弾!金色に輝く戦士達!!

こんにちは♪

そろそろ更新頑張れそうな気がする竜馬です!

まぁ、頑張るモンでもないと思ってんですけどネ(笑)

 

昨日お伝えした通り、既に超CGの最新弾が稼動中ですね~。

発売前のキャッチフレーズ的なものが

「超サイヤ人が沢山登場!そして、新レアリティの神龍レアが登場だ!!」

・・・という風な事が書かれていた気がしたのですが、実際のところはどうなのでしょうか?

まだあまり回していないのですが、私的にはこんなフレーズの方が似合う気がしてなりません。

「第9弾はイラスト使いまわしのカード数が過去最高!」とかね(苦笑)

 

何故旧CGのイラストをこうもまた再登場させるんでしょう?カードダスっていっぱい有ると思うので、そっちのイラストにしてくれればまだ旧からやっている人にも「再録感」なく集められると思うのですが・・・

相変わらずこの会社のしたい事はよく分かりませんね。think

とりあえずスルーしてたんですが、昨日カミさんが3クレで…

20080226230406_2  

 

 

 

 

SRゴジータGET!!happy01scissors

 

触発されて私も今日ちょこっとだけ。8クレで

20080227235804  

 

 

 

 

龍レア孫悟空GET!!smile

 

とっても良い結果なので、ここで9弾はストップかなぁ?

PEに控えねばぁ~typhoon

 

では、また…

|

« 噂のPE | トップページ | 盛り沢山な週末 »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 噂のPE | トップページ | 盛り沢山な週末 »