« フライング? | トップページ | お久し振りです!! »

初の飲み会☆

こんにちは♪

最近仕事の量が増大し、帰宅後に即就寝状態の竜馬です!

疲れてしまってプライベートタイムを楽しむ余裕もありませんです(>_<)

まぁ、いずれ何とかなるでしょう!!?

 

 

 

さて、私の超CG仲間であるPさんが東京を離れてしまうという事で、先週の土曜日に新宿にて送別会を行いました。

参加したのは他にミ~トくんトルコネさんの4人。

 

ミ~トくんとPさんが遅れてしまったのですが、お店の方のご好意により弱冠の延長をさせていただけて、初の飲み会はとてつもなく楽しいものとなりました。happy02beerimpactbeerhappy01

その席で、こんなものを頂いちゃいました!!

 

 

 

20080320062357 

 

 

 

 

旧CGの「再戦の誓い・ゼットソード」!!

こちらはトルコネさんから。1枚しかないって言ったら譲っていただいちゃいました。ありがとーsign03これで神悟飯デッキが創れますヨ~smile

 

 

 

 

 

20080319160903  

 

 

 

 

 

こちらはミ~トくんから。大学の卒業旅行のお土産だそうで、大好物の生八つ橋heartアリガトゥdelicious

 

 

 

 

新宿を後にし、お次はトルコネさん宅にて2次会!!

そちらにて超CGの対戦を行う予定だったのですが、久々の土曜出勤の影響により死に掛けていた私はいつの間にやら寝てしまってましたsleepydashスミマセヌデス(^_^;)

4人がまた集まるのはやや困難かもしれませんが、これが最後だと言う事無く、また飲み明かしましょ~ねheart

 

 

 

次の日のコスト3爆烈大会は予選でショウと当たり、私ピッコロ大魔王,ショウジャネンバを使いショウのデッキ勝ちでしたが、続く1回戦で本命ゴテンクスデッキに良いトコなく敗退。やっぱり難しいですねdespair

 

この日の優勝は金レアクウラを巧みに操ったOさんjrクンsign01おめでとーhappy01

この日のデッキ構築としてはDS対策をしたデッキが多かったですね。

 

 

大会後にゆうせらパパさんより、

20080320062158_3  

 

 

 

超CGブルマ&爆烈PEノーマル2コンプ分を頂いちゃいましたlovely

これで本当にPEレンコしなくて済んじゃいました。レンコどころかプレイもしないかもしれないですが(爆)ブルマも色々デッキの幅が広がりました。ありがとうございますsign03

 

 

 

 

問題なのはキャンペーンカードはどうしよう・・・

22金はすでに諦め組なのでいいのですが、無いとコンプと言えないし・・・・・・・

まぁあと2ヶ月あるし、チョコ………チョコ……くらいはしようかな。

気分はもうW爆烈行ってるしね。(核爆)

 

では、また…

|

« フライング? | トップページ | お久し振りです!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライング? | トップページ | お久し振りです!! »