« 盛り沢山な週末 | トップページ | PEカードリスト »

超CG9弾セミコンプ

こんにちは♪

ようやく筋肉痛から開放された竜馬です!

でもなんでしょうね?筋肉痛の痛さってスポーツしたなぁ~!!って感じがして、結構心地よかったりしません?俺だけかな~?

 

 

さて、今の所コスト3大会用のデッキを考えまくっている訳ですが、ゴテンクス,ジャネンバ,悟飯の3勢力に対抗できるデッキが思いつきませんOrz

バランス的にゴテンクスが一番なのですが、どうもSL3に泣きそうで(>_<)

コストフリーだと超一星龍ブウ(純粋)でしょうね~。ゴジータとブウ(純粋)オンリーなら、また超17号が活きてくるのですが。難しいです~despair

 

 

日曜日の大会時に、ゆうせらパパさんとカードトレードさせていただきました。

頂いたカードはこちら↓

20080305143254  

 

 

 

 

超CG第9弾のカードを大量に!!!

ありがとうございまーす!!.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

 

一方私からはZ1のレアノーマルを。4弾~がメインなので、いいのあったかなぁ?(汗

今回の9弾で使えそうなカードはこの2枚くらいでしょうかね。

20080305143506  

 

 

 

あとは…

コストが重すぎたり、効果が中途半端だったりとイマイチなヤツばかり(-_-;)

8弾がやたらと使えるカードが多かった分、見劣りしますね~。

 

 

ラストに、一緒にスノボに行った後輩がコンビニでパック版を5つほど買ってくれたので開封!中にはこいつが。

 

20080305143620  

 

 

 

 

神龍レア孫悟飯sign03やったね☆happy01

ショウも8クレでSR悟空&ベジータをGETしたと言ってたので、残るはBC付含むキラ3枚!2Kほどでセミコンプしちゃいましたnote

 

さぁて、そろそろ春の陣用のデッキでも考えるかな・・・

では、また…

|

« 盛り沢山な週末 | トップページ | PEカードリスト »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。ゆうせらパパです。
こちらこそトレードありがとうございました。
おかげ様でZ1 4弾~は綺麗なカードが揃ってきました。
問題は1弾~3弾ですね~
なかなか美品が見つかりません・・・crying
今週ですが、私は無制限よりコスト3ぐらい制限されていた方が楽しいのでヤ○ダ参戦予定です!
でわでわ。

投稿: ゆうせらパパ | 2008年3月 6日 (木) 19時36分

ゆうせらパパさんコメントThanks!

ホントにありがとうございました。
1弾のカードも若干ですが余品あるので今度持ってきますね。その代わり…
DB-742-Ⅱブルマの余品ありましたらお願いできませんか?

ヤ〇ダ参戦ですか!挑戦状ですね(笑)
では私もそっちに行きますねsmile
良いデッキ、考えなきゃ!!

投稿: 竜馬 | 2008年3月 9日 (日) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛り沢山な週末 | トップページ | PEカードリスト »