« 初の飲み会☆ | トップページ | ショック!! »

お久し振りです!!

こんにちは♪

 

どうも、お久し振りです。竜馬です。

ようやく仕事の忙しさにも慣れ、そろそろ更新出来そうなので

まずは近況報告から☆

 

 

 

はじめに、先月キヨが小学校を卒業しました。

まだまだ幼いと思っていても、月日は流れているのだなぁという事を実感しましたね。

会社に入る(社会に出る)と、基本的に「卒業」はしないものなので、その響きには多少羨ましくも思ったりshine

 

 

つぎに、リョーの保育園への入園が無事決定し、昨日から通っております。

人見知りをする感がある為、初日から泣きべそかいてたようでやや先が思いやられますが、もう少ししたら慣れてくれる事でしょう。

 

 

 

・・・・・・と、やたらとブログの趣旨からは離れてしまっていますが、

ココ最近私用が重なり大会へも参加しておらず、筐体でのプレイもおざなりなので、ネタが無いです(爆)

5日は会社の桜祭りへ参加予定なので、次回大会参加は6日かな?

W爆烈になる前に、とりあえず現行準優勝カードをGETせねばなるまいてsign03

 

 

では、また…

|

« 初の飲み会☆ | トップページ | ショック!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初の飲み会☆ | トップページ | ショック!! »