« 着々と | トップページ | レンコ? »

勝つのってどうやるんだっけ(爆)

こんにちは♪

「羞恥心」のDVDを見て、振り付けがバラバラなのに爆笑している竜馬ですhappy02ゲラゲラ

あんなに雑な状態で販売していいのだろうか・・・?ってくらいにヒドイです(笑)

まぁ、それもなのかな。

 

 

 

さて、今日も大会に参戦してきましたよ~。

参加者はたったの12人。すくなぁ~shock

ルールは「コスト4,デッキ変更不可」といつも通り。

私はシードでしたが、ショウが1回戦を勝てば当たるという運の悪さwobbly

 

 

ショウの1回戦はM田親子の弟君。デッキは

ショウ:超17号 絶え間ない連打 Dr.マシリト

相手:超17号 反撃の機会 ギニュー(悟空)

アシストの関係から相当有利smile

1本目!rockscissors後、scissorspaperでどちらもBBが決まり勝ちnote

2本目!3手連続で負けて、次手で相手DS失敗によりようやくダメージcoldsweats02次にこちらもDS失敗になり、残りHPたったの①sign03

そこから怒涛の巻き返しでBB決めまくってギリギリ勝利upupupいやぁ~、ハラハラドキドキさせられましたねbearing

 

 

続いては私とショウの対戦。私のデッキは

アラレちゃん 超魔術 ウーロン

お互いにガチで戦おうということでの対戦。結果は1,2本ともパーフェクトで私の勝ちsmile

相変わらずショウにはつおいなぁ~sweat01

 

 

3回戦はM田親子のお父さん。先週に続いてまたか・・・ デッキは

ベジータ カリン様の修行 ブラ&マーロン

超魔術デッキの天敵annoy結果はやっぱり負けdowndowndown

最後の最後で弱気になったボタン押しに超後悔shockこんなことならショウを勝たせればよかったなぁ。デッキ的にはショウでも私でも不利でしたけどねbomb

対人スキルが全くといっていいほど無くなってしまった様で・・・

はぁ~あ、勝てないとつまんないよぉ~crying

 

 

では、また…

|

« 着々と | トップページ | レンコ? »

大会誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着々と | トップページ | レンコ? »