« レンコ? | トップページ | ハッピーセット »

G W 満 喫~☆

こんにちは♪

GWが終わってしまいましたね~。

10日間というと長いのですが、終わってみるとあっという間でしたね。

しかしながら、旅行に行ったりサーカス見たり、車を改造ったりリョーの送り迎えに行ったりetc・・・。

とぉ~っても充実した連休になりましたhappy02

あぁ、次の長期連休が待ち遠しスなぁ・・・

 

GW中は多めの大会数がありましたが、私が参加したのは最初の1大会のみ。

コストフリーのなか超17号 カリン様の修行 ブルマ で挑みましたが

2回戦にゆうせらパパさんが操る超4ゴジータ(第6弾) あふれるパワー ヤジロベー に成す術なく敗北・・・。

 

ショウは超一星龍 カリン様の修行 Dr.マシリト で行き、

1回戦にS木さん超4ゴジータ(第6弾) 爆烈パワー全開 ブルマ にBIZがうまく極まらず、ソレばかりに固執して負け。

 

 

 

5/5の中学生以下・コストフリーにもショウ参戦。

超17号 神様の修行 Dr.マシリト で行き、M田さん父子の弟クンの超一星龍 爆烈パワー全開 ブルマ に1本とるものの2連取され負け。デッキの優劣もありますが、どうもこの父子とは相性が悪い・・・。despair

5/6コストフリーにも参戦してましたが、はてさて・・・

 

 

 

どうも最近の大会への参加意欲が減退しとるなぁと思ったら、負け続けているのもありますが、GTキャラの台頭が気に入らない様子。

「ドラゴンボール 爆烈インパクト」なのにおかしいだろJKcoldsweats02

まぁあと1週間でW爆烈になるので、そちらに期待か?

 

今週末の大会が最後なのですが、参加するかは未定。ショウ次第ってトコですなぁ。

 

では、また…

|

« レンコ? | トップページ | ハッピーセット »

大会誌」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ゆうせらパパです。
今日は爆烈最後の大会に2つ参加してきました!
午前の大会はコスト4、最近出場したがらないせらが出たいというので出したらまさかの優勝!
午後の大会はコストフリー、最後の大会なので小細工しないで、自分が最強と思う超一星龍、爆烈パワー全開、ブルマで出陣。
有終の美で優勝しましたー。
今日は更にサプライズ!
帰宅すると 宅急便が…
バンダイマークの入った封筒?
開けてみると、な、な、なんと22金カード!
今日の強運はヤバすぎです。

投稿: ゆうせらパパ | 2008年5月10日 (土) 20時42分

ゆうせらパパさんコメントThanks!

す、すごぉーーーー!!!
なんという猛者・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

「おまえが、NO,1だ!!!」
って、言わせてくださいhappy01
おめでとうございます!!

今度、見せてくださいねぇ~。

投稿: 竜馬 | 2008年5月13日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンコ? | トップページ | ハッピーセット »