« 新弾情報! | トップページ | ショウ、卒業 »

今日は良日

こんにちは♪

今日は朝からそわそわしていた竜馬です!

いやぁ~、早くマックに行きたくてdelicious

 

 

って事で、帰宅後にさっそくヨーカドーへ行ってきました。

ショウに聞いてみたら「カードは別にいらない」ってんで、3セットのみ。

W爆烈になり、カード収集欲が無くなったみたいですが、確かに1SETあればもう充分かな。

開封前は揃うかどうかドキドキもんでしたが、無事にコンプリートできましたhappy01scissors

 

 

夕食後にちょこっとW爆烈を。

明日の大会の為にDBの練習練習sign01

だけども、3クレ目にTAG悟空降臨sign03ヤッタネッhappy02

てことで今日はココで終~了~catface

 

マックカードはコンプ出来たし、安価でTAGレアGET出来るわと今日は良いコトが多くてまんぞくぅ~upup

さて、明日は大会sign01

先週のうっぷんを晴らすべく、頑張ってきま~すsign03

 

 

では、また・・・

|

« 新弾情報! | トップページ | ショウ、卒業 »

W爆烈インパクト」カテゴリの記事

コメント

ボクは30日の昼休みに4セット買ってフルコンプ出来ませんでした・・・
どうやら皆さん3セットでフルコンプされてます(泣

今日やっとベジータ&ヤムチャが排出されました(汗

投稿: ナッパパ | 2008年5月31日 (土) 20時33分

ナッパパさんコメントThanks!

おぅぅ…
そ、それはしてやられましたね・・・coldsweats02

配列が有るのか無いのか?という感じですが、何にしてもコンプおめでとうございま~す!!happy01

投稿: 竜馬 | 2008年6月 3日 (火) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新弾情報! | トップページ | ショウ、卒業 »