« W爆烈 オクの値段 | トップページ | 新弾情報! »

大会情報更新!!

こんにちは♪

最近、アイドリングストップに勤しんでいる竜馬です。

おかげ様で燃費が1リッターほど向上しました。なんでもやってみるもんですねcatface

ただ、何かしらのデメリットもある気がするのでやる,やらないは自己責任でsign01

バッテリー・オーディオに負担がかかるくらいかなと、軽く考えていますが後々がちと不~安shock

 

 

 

ようやく大会情報が載りましたねsign01待ちくたびれたゼッsign03

こちらでは、大会の総数が増加したので楽しみでっすhappy01

是非優勝して金悟飯をGETしてランキングに王冠を残したいですね~happy02

 

 

では、また・・・

|

« W爆烈 オクの値段 | トップページ | 新弾情報! »

W爆烈インパクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W爆烈 オクの値段 | トップページ | 新弾情報! »