« 第一回W爆烈大会 | トップページ | 行かなきゃよかったような… »

使えるカード Z1編

こんにちは♪

おとといの夜から風邪を引いてしまった竜馬です。

金銀コンプして気が抜けたのかなぁ?

なんにしても、ささっと治したいトコですねsign01

 

 

W爆烈が稼働してからというもの、アクセス数が急上昇しているので皆さんのW爆烈に対する気持ちが伝わってくるようです。

それだというのに、レンコも検証もしないダメブロガーでごめんなさい(爆)

大会での現行上の勝ち方としてはすでに記載した通りだと思っているので、これ以上検証する必要性を感じ得なくってねぇ~。catface

 

とりあえず使えそうなカードをいくつかピックアップしたいと思います。

~Z1~

全てのカードコストが0なので、好きなカードをガンガン使っていけますが、その中でも強いのが

ベジット

ブウ純粋

ブウ吸収

ですね。逆に使いにくいのが【変身+2】のキャラ。変身する前にやられる危険大です。

サポートでは

限界突破(ATLvALL+3)

~の修行系(防御効果有)

ですね。あと、これは効果次第になりますが見切り逆襲の2枚も。

最後にイベント

~防御LB防御は未検証)

でしょうか?天下一武道会場ウーブ修行系とで試しましたが、DBで勝ってもリングアウトせず。通常勝利時のみ???そこは未検証です。激化する死闘H/BのようにDB時に効果を発揮するならばH/Bを消された場合にやや使えるかも?

 

とりあえず、本日はここまでです。次回はZ2を予定sign01あくまでも予定ですので。

では、また・・・

|

« 第一回W爆烈大会 | トップページ | 行かなきゃよかったような… »

W爆烈インパクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一回W爆烈大会 | トップページ | 行かなきゃよかったような… »