« 大会情報更新!! | トップページ | 今日は良日 »

新弾情報!

riceballbanfishnoodlecakephonetocatartfoursign04breadannoybaseballeye

こんにちは♪

 

上記アイコンの羅列は私がPCの前を離れた隙に、リョーが打ち込んだモノです。

記念て事でそのままでsmile

 

 

今日はチョ~~~~~~ひっさぶりに超CG情報sign01

第10弾!!「究極戦士達の共闘!!」が6月に登場です。

Img_pac_jihan  

 

 

 

Img_card

 

(おそらく)左からSR神龍R2枚,キラって感じでしょう。

特殊能力までは見えないので何とも言いにくいのですが、孫悟空&神龍は使えそうな予感lovely

代わってフリーザはダメそうな予感・・・despair

神龍レアなのに・・・downdowndown 

 

 

 

しかし、それよりも注目はこちらsign03

 

 

Img_01  

 

 

孫悟空&クリリン

AP4000 BL4  咆哮

 

正直新能力である咆哮はどうでもよくて(笑)

クリリンなのでマーロンを使って予備からこのカードを引っ張って来れるというのが最大の特徴sign01

これからあのカードやそのカードを使ってBL6や7の悟空にPUしたり、通常PUでBL5のあんな悟空やこんな悟空に変身可能というのは・・・おいしすぎるぅ~happy02

PUしてクリリン居なくなったらまたマーロンを使って予備から単体クリリンを呼ぶのも可能なので、使い勝手が良いってものじゃないっすよsign02

 

 

・・・と、ここを見ている9.9割の方はイミフなんでしょうね~coldsweats01

そんな時もあるさって事でsign01

 

 

明日の夕飯はマックだヨッdelicious

って人も居るはずsign01私の家も例に漏れずにマックですsign03

一気に6SET購入予定ですが、ほぼダブると思うので条件合う方おりましたら交換お願いしますm(__)m

 

では、また…

|

« 大会情報更新!! | トップページ | 今日は良日 »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
超カード10弾ですか~!
何かDCDと超カードのどちらかが毎月出てるような・・・資金をためる暇を与えてくれ~って感じですな。
今回はキャンペーンはない?ので無理してグルグルする必要はないでしょうが。
大会にも出たいので超カード いいかげんに覚えないとなぁ。

ちなみに我が家は朝マックでした。
3ハッピーセット買って3種ゲットしました。
やっぱ1店舗でまとめ買いですよ。

投稿: ゆうせらパパ | 2008年5月30日 (金) 12時31分

ゆうせらパパさんコメントThanks!

データとDCDとで同月に重なる事も過去にはありましたし、まだマシかとsweat01

10弾は使えるカードが多いなら仕方なし、使えないならスルーの予定です(笑)
しっかし、どこまで新弾出すのやら(汗

来月も秋葉で大会予定しているので、あとでメールしますね!日程合うと良いのですがcoldsweats01

私もまとめ買いでコンプできましたよ~。
こういうのはチョコチョコだと痛い目みそうですね(大汗

投稿: 竜馬 | 2008年5月31日 (土) 00時09分

こんちわ。
W爆烈2弾情報です。
インパクトレア 破壊王子
爆レア ベジットとオボッチャマンだそうです。
あとタッグ技も色々出るみたいですよ。
旧カードでも通用するのでオークションでコンプと思ってましたが、このラインナップ見ると…
レンコしちゃうんだろうなぁー
理性が効かないゆうせらパパでした。

ちなみにトレード掲示板に ひろパパさんの名前が…
爆アラレ、爆ゴジータを熱望?
カムバック間近か?

投稿: ゆうせらパパ | 2008年6月 2日 (月) 12時00分

ゆうせらパパさんコメントThanks!

第1弾が始まってまだ半月程度だというのにもう次弾の情報出回ってるんですか!?早いですなぁ~coldsweats01
ついていけませんよsweat01

ベジットはともかく、なしてオボッチャマン???これじゃあドラゴンボールじゃなくて鳥山明ワールドですねsweat02
そのうちネコマジンやらブルードラゴンのキャラなんかも出てきそうな・・・coldsweats01

ひろパパさん始動ですかsign02カムバック確実ですねsmile
でも、ウチがちょっと・・・weep

投稿: 竜馬 | 2008年6月 3日 (火) 07時25分

こんにちわ♪ひろパパです。

掲示板見られてしまいましたかぁ(笑)
竜馬さんからの一通のメールでやる気が出てきたのと、(自慢ではないのですが)第1弾合計6Kほどで、インパクトレア2枚、爆2枚、激4枚という鬼引きをしてしまいまして、これはやめるなという事だなと思い(笑)続ける事にしました。

あの竜馬さんからの一通のメールが無ければやめていたと思うので、すごく感謝しております。ありがとうございました。

あとコメントの最後で「ウチがちょっと」っていうのが気になるのですが・・・

投稿: ひろパパ | 2008年6月 3日 (火) 08時03分

ひろパパさんコメントThanks!

な、なんと・・・
超爆鬼引きじゃないですか!!!
私なんて4KでTAG2枚と激1枚ですよshock
うらやますいぃぃ~ぃcoldsweats02

いや、まてよ?
ある意味私のおかげだから、これはお礼フラグが立ったような・・・っ!
お礼爆レアお待ちしてま~すsmile

投稿: 竜馬 | 2008年6月 8日 (日) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大会情報更新!! | トップページ | 今日は良日 »