« 使えるカード Z1編 | トップページ | 人気のW爆ゴジータ »

行かなきゃよかったような…

こんにちは♪

ようやく風邪が治った竜馬です!なんだかんだで一週間も掛かってしまいました(*_*;

 

 

 

さて、今日は子供たちの体育祭があったのですが、カミさんが役員の為リョーの面倒を見る事に。

 

3歳児を連れてそんな人混みに紛れては、見失ってしまうだろうと思い体育祭を見に行くのを断念。

カミさんから大会OKの許しを得たのでリョーを連れて八○子へ行ってきました。

 

 

申し込み多数(22名)の為抽選になりまして、見事に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 落 選 ! ! !crying 

ウロチョロしまくるリョーの手前、即座に帰ろうとも思ったのですが

みんなのデッキの傾向を見たいと思い、結局ラストまで居ちゃいましたcoldsweats01

 

 

コストフリーだったので一概には言えませんが、傾向としては下記の様子。

まずはキャラクター。

超一星龍ベジット超1,超4ゴジータ超3ゴテンクス等が多く見られました。少ないとこではアラレちゃんかな。

アタックは上位へ進んだ人が使用していたのはやはりZ1「~の修行」の防御付カードでしたね。

アシストは割と様々でしたが、上位は防御カード・踏ん張りカードが多かったですね。

 

 

鍵はやはりドラゴンバーストでしたね。これの攻略が勝利への近道か…

しかし、一番勝利への近道は「抽選に通る事」でしょうね(爆)

抽選は正に運。運も実力の内とはいえ、自分でどうしようもできないところとは・・・

辛すぎるbearing

明日は近場では○宮なのですが、ココはドラゴンバーストへの規制があるそうなのでスルーかな。

あぁ、フラストレーションが溜まるぅ~pout 

 

 

では、また…

|

« 使えるカード Z1編 | トップページ | 人気のW爆ゴジータ »

W爆烈インパクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使えるカード Z1編 | トップページ | 人気のW爆ゴジータ »