« ハッピーセット・続き | トップページ | 初!W爆烈!! »

爆烈、最後の大会!

こんにちは♪

携帯のディスプレイが壊れた竜馬です。

私のは折りたたみタイプではなく、上下にスライドするタイプmobilephone

常にディスプレイが表に出ている為に壊れやすいのかな?かな?

 

仕方ないので買い替え検討中~。もう2年も同じヤツを使っているカミさんからは「自分だけズル~イ」という目線が私の背中を刺してます。sweat01sweat01sweat01

しゃーないっしょdashdashdashdash

 

 

 

 

さて、日曜日は爆烈インパクト最後の大会に行ってきました。

場所はいつものトコではなく、埼〇県にあるFランド。2大会あるし、自宅から〇宮駅まで行くよりも近くだったのでソコにしました。ちなみに、ココの筐体に入っているカードは「第1弾」。あら、なつかすぃ~sweat02

 

午前も午後もコストフリー,デッキ変更可。

引っ張るほどの内容じゃ無いんで、簡潔に。

午前は予選で

超4ゴジータ(6弾) 界王様の修行 ブルマ

に対し、相手が

超4ゴジータ(6弾) 界王様の修行 ヤジロベー

だった為、DS剥がせず完敗。排出カードは今更の 亀 仙 人 。今更過ぎて、ちょっと面白いsmile

 

ショウは予選~2回戦まで

ジャネンバ 超魔術 20倍界王拳

で行きましたが、3回戦目にカードをスキャンし間違えて爆烈パワー全開を。

動揺を止められずに負け。

 

 

 

 

午後は1回戦に

ブウ(純粋) 超魔術 ポルンガ

超一星龍 カリン様の修行 ブルマ

相性は良かったのですが、じゃんけんに勝てず・・・。Orz

 

 

ショウはデッキを変更せずに戦っていたので、1回戦目に

超3GT悟空 限界のかなたへ チチ

と、対抗デッキを組まれながらも勝利winkgood

しかし、何故に旧カードsign02おもろ~ 

しかし、ここで「次も対策デッキかもしれない・・・」と軸ブレし、

超4ゴジータ(6弾) あふれるパワー ヤジロベー 

に変更。これが悪かった… 相手は

ベジット 超魔術 ヤジロベー

トリプルBBとBIZにやられ、ここまで。

 

 

 

・・・と、有終の美を飾ることなく粛々と終了despair

次回からはW爆烈インパクトでの大会となりますねsign03

初っ端から旧カードが使えるようなので、楽しみ~(*^_^*)

 

 

では、また…

|

« ハッピーセット・続き | トップページ | 初!W爆烈!! »

大会誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーセット・続き | トップページ | 初!W爆烈!! »