« 行かなきゃよかったような… | トップページ | W爆烈 オクの値段 »

人気のW爆ゴジータ

こんにちは♪

本日は大会に参加しないのでゆっくりブランチを楽しんでいる竜馬です。

こんな休日もたまにはいいかな。と、思いこもう(笑)

 

 

さて、大会ではW爆烈の爆レアゴジータを使用している人が多いです。

特殊能力の「絶対無敵」の効果でS技ダメージ半減というのはDB時に負けてもあまり不利でなくなるからでしょうね。

って事で、これの攻略を考えてみました。

 

爆烈爆超4悟空+爆烈シクレ超4ベジータ(フュージョン超4ゴジータ

Z1魔人ブウ吸収体0コストカード

Z1~の修行

Z1激化する死闘

 

こんなデッキはどうでしょうか??

H/Bアシストの効果でDBダメージ4倍sign03

AT5400超4ゴジータのS技ダメージ量は3000超

相手W爆超1ゴジータの特殊能力でダメージを軽減しても6000超は確実なので、1撃です。

なので、2ラウンド以降に「~の修行」で確実に防御し、DBに勝ちさえすればOKですsmile

W爆超1ゴジータにポルンガを使われたら、簡単に防がれてしまうのが痛いトコwobbly

 

あ、大会でデンデを使用している人がいました。効果はBB技のダメージを30%軽減すると、なんとも使えない効果に変更されていましたよ~。

 

 

 

では、また・・・

|

« 行かなきゃよかったような… | トップページ | W爆烈 オクの値段 »

W爆烈インパクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行かなきゃよかったような… | トップページ | W爆烈 オクの値段 »