« 爆烈、最後の大会! | トップページ | 第一回W爆烈大会 »

初!W爆烈!!

こんにちは♪

いよいよをもって携帯を買い換えねばならなくなった竜馬ですweep

画面真っ暗で何も映らないという悲惨な状況なので、明日秋葉原へ行くついでに買い替えをしてこなければっ!!!

皆さんも、なるべく落としたりしないようにしてくださいね~。じゃないとこういう風に余計な出費の元ですから・・・cryingmoneybagカラッポ!!!

 

 

さて、明日お休みという事もありW爆烈に変わったこともあり久々に行ってきましたよ筐体へ!!!

どんなもんかとまず1プレイ…

おぉsign01色々ときれいに格好良くなってるsign03ロード時間もそんなに長くないし、イイじゃんnote

 

なによりも旧カードを使うのにタイムマシン(トランクス)を使用しなくともOKというのが最高notes

もちろん使うはZ1のバトルカードsmile何を使ってもコスト0なのは最高過ぎる!!!

 

最初はZ1爆悟空と爆ゴテンクス。変身して最強になるゼィsign01

・・・って、アレ?1撃で倒されてるんですけど???

ダメージ増えてるよねコレ・・・。

 

 

 

 

おいおいannoyいくらダメージ軽減できても大元のダメージが大きかったらなんの意味も無いだろぅsign02wobblyしっかりしてくれバ●ダイよぉ~sweat01sweat01sweat01

その後は大会に向けてショウと対戦sign01したんですがショウってばドラゴンバーストが 超 不 得 意downimpactdown

どうしよう・・・これでは勝てんよcoldsweats02

逆に私はうって変わって、こういうのは得意。単純ですから(爆)

そうこうしてるとTAGレア悟空をGET!!やったねbleah

トータル1.8Kほどなので、排出率の悪くなった割には今日は良いほうかと。

大会用にも1デッキ使いたいのが見つかったので、日曜日はソレでイクゼッpunchhappy01

超神水なんか使ってくる奴らと真っ向から戦うぞ~angry

 

 

では、また…

|

« 爆烈、最後の大会! | トップページ | 第一回W爆烈大会 »

W爆烈インパクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆烈、最後の大会! | トップページ | 第一回W爆烈大会 »