« 今日は良日 | トップページ | 来月もたのしみぃ~! »

ショウ、卒業

こんにちは♪

 

 

週末はいつものとおり、大会へ行ってきました。

近場では開催していなかったので、ちょっと足を延ばして遠征してきました。

2日で3大会に参戦したのですが、ルールが「W爆烈カード限定+α」という、レンコをしない我が家にとってはとても厳しい中で見事に返り討ちにあってきましたとさ(爆)

 

では、何故タイトルの様な事になったかと言うと、

「ドラゴンバーストを含む全ての仕様変更が、自分に合っていない。」という結論に至った為。

ショウなりに試行錯誤をし、大会に参戦した上での結論なのでココで引き留めるのはただの私のエゴであると思い、受け入れました。

なので、これから先の大会参戦は正直不透明な状況となりました。

 

 

自分自身で考えてだした結論ですが、実は遅くても八月くらいには強制的に卒業しなければならなかったので、すっぱりと未練が残らずに終われたのはむしろ良かったのかもしれません。

今、ショウは中学生最後の年。今年は受験生として自分の将来を見据えて行動しなければならない年。

なりたい自分になる為に、なりたい自分を探す為に、これから沢山勉強しなければならない訳で・・・

 

 

私としては、地元の大会くらいには参加したいと考えていますが、どうなることやら。coldsweats01

書きたい事はもうちょっとありましたが、纏まりが着く範囲にしておこうかな。

 

では、また…

|

« 今日は良日 | トップページ | 来月もたのしみぃ~! »

W爆烈インパクト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
うーん、ひろパパさんのカムバックという吉報の後に、今度はショウ君ですか…一難去ってまた一難 状態ですね~
でも竜馬さんのいう通り受験は今後の人生を決める大きなイベントですから、集中するためにはある意味よかったのかも知れませんね。
ショウ君のW爆烈は卒業ということで、受験が終わる来年の今頃には新システムも稼働する?でしょうから、そんときは再入学ってコトで(爆)
まぁ一年にわたる受験戦争には息抜きも必要ですから、たまに顔見せ程度にでも参戦してほしいですね。
今度 以前に約束した金神龍シートを卒業証書がわりに持って行きますね!

投稿: ゆうせらパパ | 2008年6月 3日 (火) 09時45分

こんにちわ♪ひろパパです。

そうでしたかぁショウ君卒業ですか・・
寂しいですね~。しかしゆうせらパパさんのいう通り、高校受験は人生の大きなイベントですから受験一本に集中できて良いかもしれませんね。

竜馬さんの地元の大会参戦期待してますよ。せっかくカムバックしたのに宿敵(とも)がいなくなるのは寂しいですから。ショウ君もたまには顔を見せにきて下さいね~。

投稿: ひろパパ | 2008年6月 3日 (火) 18時38分

ショウ君遂に卒業ですか。
我が家の天敵として目標としてきただけに残念ですが、W爆烈のシステムに愛想が尽きても仕方ないのかな・・・
高校受験に専念して、合格後はまた一緒に遊べるといいですね。
うちも何時まで続けるかは未定ですが、もう少し続けてみるつもりですので、またお会いしましたら、宜しくお願いします。
まだ少し先ではありますが、ショウ君の受験の成功をお祈りしています。

投稿: どらごんパパ | 2008年6月 4日 (水) 01時55分

ゆうせらパパさんコメントThanks!

その後、話をしてみたんですが…
私が思っているのとちょっと違ったみたいでcoldsweats01
文句ばかり言っていたので、てっきり辞めるんだと思い「卒業」と題したのですが、完全に愛想が尽きた訳では無い様子です。

受験のほうも、自身の偏差値が分からないと何とも言えないとか言ってる始末。
どうなることやら・・・despair
 
 
ひろパパさんコメントThanks!

本人はまだ出る気があるような事を言っていたので、まだ卒業というには早かったみたいです。
が、親としてはそろそろ勉強に本腰を上げてほしいところです…coldsweats01

ショウが卒業しないのであれば、まだまだそれを理由に参加できますので、楽に勝たせはしませんよ~sign01
 
 
どらごんパパさんコメントThanks!

愛想つきたのかつきていないのか・・・
正直よく分かりませんtyphoonshock
ただ、地元の大会に専念したいと言っていたので、もう〇宮まで行く事はないでしょうね。

受験、頑張らせますよsign03
私と違って勉強が好きなので、やいのやいの言わなくても勉強してくれるのでうまくいくと思ってますが、こればっかりは当日の出来不出来が大きく左右するので現状は頑張るしかありませんねぇ。

投稿: 竜馬 | 2008年6月 8日 (日) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は良日 | トップページ | 来月もたのしみぃ~! »