« 6・21大会結果 | トップページ | オ~クションでお買い物! »

土曜日その後

こんにちは♪

昨日は21時に就寝してしまい更新できませんでしたcoldsweats01

小ネタが色々あるので、それらをチョコチョコ書いていこうと思っていたのに・・・

まぁ今日からでもいいよね?sweat01

 

 

さて、土曜日は大会後に超カードの大会へも行ってきました。

とは言っても、秋○原ではなく地元の所○。

本来12時からだったのですが、mobilephoneした所遅れてもokだという事なのでレッツゴーsign01

 

13時半くらいに到着し、ショウと二人でプレイング。

目的はそんなんではなくコレsign03

Nec_0312_2  

 

 

 

 

 

 

EX-30-Ⅱ孫悟空

EX-31-Ⅱベジータ

GEェ~ッTheart01happy02

こんなに簡単に10連勝悟空が手に入る様になるなんて正直ビックリ&ガッカリ。

あの頑張りは何だったのか・・・

まぁ人より早くGET出来てたって事を考えればトントンなのかもしれませんね。

ココのお店に行ったのは久々だったので、何か使えるカードが追加されていないか捜索sign01

こんなんGETしましたんけどーsign03

Nec_0316   

 

 

 

 

 

 

修行の旅へ!!

これは欲しかったのに超カードVer.でもGET出来なかったカードsign01

 

もう一つ!

 

 

 

 

 

Nec_0315  

 

 

 

 

 

 

ビーデル  500  援護

キャラとしては弱っちいのですが、特殊能力が神がかっている程に強力sign03

・・・っつっても分からない人が大半なのでココは割愛しますね(爆

 

あと2枚づつ見つかれば、デッキを組む事も十分可能sign01公式や公認大会でなければコピーでもいいしねbleah

これは・・・組むしかないのぅsmile

 

では、また…

|

« 6・21大会結果 | トップページ | オ~クションでお買い物! »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

あっ!ビーデルだ!

このカード使って何出すの?

って、暫く遠ざかってるから「爆飯?」って思っちゃう。

今のトレンドは違う方向に行ってるのかな?

なにやらWキャラクターとかややこしいヤツラも戦闘に加わったようで超カードゲームにもついていけない…

投稿: タフマン | 2008年6月25日 (水) 01時32分

タフマンさんコメントThanks!

私的には今でも爆飯ですね~。

悟飯10枚くらい入れて、ビーデル3~6枚入れて悟飯出して、錬気・残像でBL上げれば強いかなってcatface

Wキャラとか出てますが、基本的には変わってませんよ!!
何気にWキャラはAP・BL高いキャラが多いので、今サタンデッキは強いですよ~happy01

投稿: 竜馬 | 2008年6月25日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6・21大会結果 | トップページ | オ~クションでお買い物! »