« ショウ、卒業 | トップページ | 超CGが熱いッ!!! »

来月もたのしみぃ~!

こんにちは♪

 

今日は地元でのデータの大会も無かったので、ミ~ト君と連絡を取って超CGの大会をやってきましたsmile

先月に続いて連月で開催するのは初めてかも?

 

先月はフルボッコにされたので、今月は頑張るゼィsign01

・・・と意気込んでいたのはいいのですが、有り得ない事に12時集合なのに起床したのは12時半。

 

ぐはっwobblyやっちまったcrying

 

 

連絡を取って13時半に再集合してようやく大会開催に。

大会の方はこれまたフルボッコにされ、自信喪失downdowndown

バランス的には悪くなかったと思うのですが、如何せん引きが悪すぎた。

大会後にカード漁って良カードGETしたのでOKかな。

来月はまた景品変わるから参加しないとなぁ~。

 

 

では、また…

|

« ショウ、卒業 | トップページ | 超CGが熱いッ!!! »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショウ、卒業 | トップページ | 超CGが熱いッ!!! »