« 来月もたのしみぃ~! | トップページ | 本日 »

超CGが熱いッ!!!

こんにちは♪

 

夜勤明けって眠気が無くてついつい夜更かししちゃう不良な竜馬です。

さっさと寝て、明日の(正確には今日の)大会に備えますsweat01

 

春の陣も開催されず、データと融合してから大分下火になってしまった超CG界ですが、

7月の大会プロモが凄まじい事にsign01

http://www.carddas.com/dragonball/card/event/shop.shtml

こちらに全て載ってますのでそちらを参考に~。

 

てっきりジャンフェスでのプロモがそのまま移行してくるのかと思いきや、何と驚愕の新規プロモじゃあありませんかsign02

こ、これは…参戦してGETしなければ・・・っsign03

俺も自力でするぜっsign01って貴重な超CGやってる方、又はこれからルール覚えたいよ~って方はこちらを参考にしてねhappy01

http://jp.youtube.com/watch?v=7p67RhJe6DM

 

ルールに関していろいろとでてますので初心者には分かりやすいかも???

分からなかったら聞いてもらえれば知ってる範囲内で私も答えられますよ!

私でも分からなかったら師匠に聞くだけさぁ~smile

 

10弾もの長期に渡り出し続けてきたのはバンダイ凄いなぁと、言ってあげたいですgood

もっと早くに見切りつけれたと思うからなぁ(爆)

 

では、また…

|

« 来月もたのしみぃ~! | トップページ | 本日 »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来月もたのしみぃ~! | トップページ | 本日 »