« 6/8の大会模様 | トップページ | 6・15大会結果その1 »

こんにちは♪

週末に遊び過ぎたせいか、風邪が治らない竜馬ですcoldsweats01

なもんで、更新止まっててすんまそん・・・

今日も短めですがご勘弁を。

 

 

まず、金曜日。

会社終わってから日曜日の大会の為の検証&D/B特訓sign01

やはりネックは1P側か・・・

ついでに優勝悟飯を使ってみました。

Nec_0303  

 

 

 

 

 

 

う~んcoldsweats02

王冠マーク 地 味 じゃね???

もっとキラキラするとか思っていただけに残念shock

 

 

土曜日はディズ○ーSEAに行ってきましたsign03

開店前から相当な人数の人が…

開くのを待っている時、地震があったのに気がつきましたが

まさかあんなに大きな地震だったとはこの時は想像もしてませんでした。

 

 

Nec_0307  

 

 

 

 

 

 

Nec_0308  

 

 

 

 

 

 

Nec_0306_2  

 

 

 

25周年という事でさまざまなイベントがありましたが、1日で廻れるほど狭くないので

気がついた頃にはもう肌寒く感じる時間に。

 

最後は花火まで上がり、盛大なフィナーレを迎えましたhappy01

しかし、それ以上に驚いたのは他の人の車のナンバーを見ると結構地方から来ている人が多いコトsign01

このガス代高騰してる時代に頑張るなぁsweat01

次に行けるのはいつになるかな?リョーが乗り物で泣きまくってたから、もうちょっと大きくなってからかなcoldsweats01

 

 

では、また…

|

« 6/8の大会模様 | トップページ | 6・15大会結果その1 »

W爆烈インパクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/8の大会模様 | トップページ | 6・15大会結果その1 »