« 7/6の大会結果~part2~ | トップページ | 7/13午前の大会結果 »

7/12の大会結果!

こんにちは♪

実に5日ぶりの更新となってしまいましたね~。

暑いと何もしたくないのが原因かなぁ。

ただ、暑くても大会には参加していたので、サボりじゃん・・・と言われてもしゃーないっす(;一_一)

 

 

それではまず、土曜日から。

まずは正午に開催される超CGの方へ行き、無事にNec_0313_4  

 

 

 

 

 

 

カードGEThappy01

オークションでは結構な高値がついているのが驚きですのぅcoldsweats01

 

続いて、午後のデータの大会へ。

この日は西○京市Fランドでの大会!

ここは1大会で2大会分の金2,銀2枚を出すので、カードGET率が高めなのですsmile

 

この日の人数は定員32人に対して12人ほど。人数が少ないですが、カードはGETしやすいですね。

ルールは「コスト10,デッキ変更有」。

○ー大陸のように、使ったキャラやカードを禁止にしないとそんなにデッキを変える意味も無いと思いますが・・・

D/B勝てない相手に、気弾デッキを使うくらいか?

 

まずは私の1回戦、相手はM尾クン。デッキは

私(1P):フュージョン超4ゴジータ魔人ブウ超4ゴジータ 限界ギリギリの修行 プーアル

相手:魔人ブウ超4ゴジータWアラレちゃん  Dr.マシリト

ここは無難にW防御でD/Bを誘い連打勝ちsign012回戦へ。

 

 

ショウの1回戦相手はメタリック軍曹さん!デッキは

ショウ(1P):超3GT孫悟空魔人ブウW爆ゴジータ  鬼気迫る修行 超神水

相手:魔人ブウ超4ゴジータ超4ゴジータ あの世での特訓 閻魔様

どちらも超速のD/B持ちですが、ここはショウに軍配が上がりましたhappy01

次はシードとなり3回戦へ。

 

 

私の2回戦、相手はW爆ゴジータと交換してくれたY居クン。デッキは

私(2P):デッキ変更なし

相手:超3GT孫悟空魔人ブウ超一星龍 湧き出る力 超神水

またもW防御を使用しましたが、D/Bになったのは1度きりでじゃんけん快勝scissors3回戦へ

 

 

ショウの3回戦、相手は大人の方。デッキは

ショウ(1P):変更なし

相手:超3GT孫悟空超一星龍 大胆不敵 激怒

じゃんけん,D/Bともにショウが圧倒して勝利note決勝戦へ!

激怒の効果はAT100%UPsign01コスト0でこの効果は魅力的ですねheart01

 

 

私の3回戦、相手は小学4~5年くらいの男の子。デッキは

私(1P):変更なし

相手:W爆ゴジータWアラレちゃん 大胆不敵 ミスター・ポポ

ここまで、相手はD/B戦で両手ボタン2個押しだったのですが、私との対戦で急にグルグルに変更sign03coldsweats02温存シテタナッ

まだ1P側でのD/Bは極めていない為、ここで敗北・・・Orz

 

 

ショウの決勝戦、相手は私を破った男の子。デッキはお互い変更なし。ショウは2P側です。

初手こそ良かったものの、その後はじゃんけんに勝てず・・・

肝心のD/Bでもグルグルが相手ではショウもまだ完全では無いため、ここで敗北shock

とはいえ、

Nec_0303_2  

 

 

 

 

 

 

Nec_0316_2_2  

 

 

 

 

 

 

GETッsign03

ここは1,2位に金、3,4位に銀を配布するので2枚GETですhappy01

 

う~んsweat02やはり敵はグルグルsweat01

ショウ1P,私2Pならおそらく対抗できると思うのですが、クジ運悪かったなぁ。

私としては、なんとかソレを使用しないでグルグルに勝ちたいものですpunch

ボタン3個押しを極めなければっsign03

 

 

では、また…

|

« 7/6の大会結果~part2~ | トップページ | 7/13午前の大会結果 »

大会誌」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪ひろパパです。

金、銀ゲットおめでとうございます。大会に参加する度にカードをゲットしていますねぇ~さすがですね。

うちは13日に地元のヨー○ドーへ行き、W爆烈のVジャンプトーナメントに参戦してきましたよー。小学生以下なので子供だけですけど。しかもエントリーは4人だけ、結果は優勝でしたー!

これでW爆烈で優勝していないのは私だけ・・・次の日曜日は必ず優勝しなければ

投稿: ひろパパ | 2008年7月14日 (月) 18時51分

こんばんわ。ゆうせらパパ@インド出張中です。
金銀ゲットおめでとうございます。
ふむふむ、やはり竜馬さん、ショウくんでもグルグルには勝てないっすよね!

私はこの日は南●沢のヨーカドーに参戦してきました。
出張前日に何やってんだか・・・
結果はM田お父さんとの決勝の末、見事優勝です!
とはいえ、M田お父さんもDBがそこそこ早くなってるし~一本目1回だけDB負けました。
2回目からフルパワー全開で全て取りましたが、今後油断ならんすね。
ホムペに激戦の模様が写真付で載るらしいので、チェックチェック。

日曜、私は飛行機の中でしたので、嫁に子供連れてヨーカドーカップ参戦させるように言っときました。
結果参加者10名でゆう優勝、せら準優勝とのうれしい連絡が!
Vジャンプフェスタ招待券ゲットです!
ひろパパさん、平日ですが一緒に行きますか!?

投稿: ゆうせらパパ | 2008年7月15日 (火) 02時06分

ひろパパさんコメントThanks!

W爆烈での大会カードGET率は か な り 高めっす~。
嬉しいかぎりですhappy01

ひろクン優勝おめでとうございます!
カードケース&招待券GET羨ましいっ!!bearing
私も参加できる子供がいれば…
リョーには早すぎるため、スルーしちゃいましたからねぇ。


次の日曜日は私、午前のみの参加なので午後のが勝ちやすいかもsign02
ただし、ショウは午後もいますケドねsmile
 
 
 
 
ゆうせらパパ@インド出張中さんコメントThanks!

い、いやいやsign01グルグルに勝てないなんて、その評価はまだ早いですよsign03
何故ならまだ私が2P側の時に対戦してませんからね。
2P側ならグルグルだろうと負ける気はさらさら無いっすよ~!!!

優勝おめでとうございま~すhappy01
デッキが気になるトコですなぁ。

みんな結構D/Bスピード上がっているみたいですね!coldsweats01
ですが、私も上がっている事をお忘れなくcatfaceフフフのフ

ゆうクン優勝おめでとうございますsign01
ゆうクンなら優勝すると思っていましたよ!!
せらクンもさすが、同世代ならトップレベルですね~。

しっかし、2人とも招待券うらやますぃ~~~crying
というか、Vジャンプカードフェスタって招待券が無いと入れないんですね。先ほど知って焦ってますsweat01
あとでVジャンプ買ってこないと・・・
締切が気になるぅぅぅwobblysweat01sweat01sweat01

投稿: 竜馬 | 2008年7月15日 (火) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/6の大会結果~part2~ | トップページ | 7/13午前の大会結果 »