« 狙えッ!!最高得点!!! | トップページ | 幾千万の声援ッ!! »

第2弾はいつからッ!?

こんにちは♪

7月になり、急に深残が増えてwobblysweat01sweat01sweat01状態の竜馬ですsweat02

来月になればとりあえず今よりは楽になるので、この1ヵ月間辛抱すれば・・・

 

 

さて、あと2週間で第2弾がでますね~happy01

ラインナップはこんな感じのようです。

0807_dbz 

 

 

 

 

爆2種がフツーに載ってますねcoldsweats01

ベジット爆烈ベジットに遠く及ばないので、使う事はまずないでしょうね。絵柄も過去最低だしangry

キャラメルマン4号は能力的にアラレちゃんと同等ですが、paperのS技はきっと違うハズなのでちょっと期待。

 

何気に写っているのが破壊王子ベジータsign01

コスト的にインパクトレアではなさそうなので、その能力が知りたい所。

アックマンも写っていますね。フリーザやセルに使えば確実に倒せるであろう「アクマイト光線」の絵柄ですが、一体なんのカードなのやら・・・

キャラカードに期待^^;;;

 

 

 

昨日更新できなかったので、こちらも紹介sign01

0807_pdbzw  

 

 

 

Img_goods_pocket_02  

 

 

 

ポケットファイルダスDBZダブル爆烈インパクト

1回¥300

集めたカードを持ち運ぶのに便利なワンポケットタイプバインダー、ポケットファイルダスW爆烈インパクトVerが登場だ!
カード16枚収納可能!すぐにカードを取り出せるしおりが4枚とW爆烈インパクト対応のカード1枚が入ったセットだぞ!
ファイルおよびカードのデザインは8種類!
カードは全て豪華金箔押し仕様!目指せコンプリート!

 

ちょっと高い気もしますが、絵柄が良いのでクルクルするしかないのぅ(^ω^)

全部金箔仕様ってことは8回まわせばコンプできるでしょうからね。

 

 

では、また…

|

« 狙えッ!!最高得点!!! | トップページ | 幾千万の声援ッ!! »

W爆烈インパクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狙えッ!!最高得点!!! | トップページ | 幾千万の声援ッ!! »