« 1クレの奇跡!! | トップページ | 色々と! »

驚異の引き!!!

こんにちは♪

 

この夏の暑さ、以上ですねぇ(ーー;;;

夏が暑いと来春も花粉が多いらしいので、今から憂鬱な竜馬です。

 

私が仕事中に暑さでトロケテいる時に、ショウは夏休みという事で

W爆烈をやりに地元のヨーカドーへ行ったみたいです。

そこでなんと・・・ッsign01sign01sign01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nec_0330  

 

 

 

 

 

069-Ⅳ ベジット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nec_0329  

 

 

 

 

 

092-Ⅳ オボッチャマン君

 

 

W爆烈第2弾爆レアを両方ともGETしてきやがったーcoldsweats02sweat01sweat01

なんという鬼引きsmilegood

最近、ウチ全体として引きが良いのでとっても嬉しいっすheart04

 

これであと2弾のキラカードは激レア悟空,悟飯,破壊王子ベジータ、TAGレア三星龍,セルの5種のみsign01

でも欲しいのは悟空くらいなんで、残りはゆ~っくりでいいかなぁwink

 

 

 

でもその反面、またもノーマル&レアがじぇんじぇん揃ってなかったりcoldsweats01

そういえば公式HPがちょこっと更新されていましたが、今頃2弾稼働!とか言われてもね~?

 

 

では、また…

|

« 1クレの奇跡!! | トップページ | 色々と! »

W爆烈インパクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1クレの奇跡!! | トップページ | 色々と! »