« 6/29の大会結果 | トップページ | 第2弾はいつからッ!? »

狙えッ!!最高得点!!!

こんにちは♪

今日から7月ですね~。学生さんらはあと半月もすれば夏休みってヤツがやってくるので、とぉっても羨ましいと思う竜馬です。

ただ、中学生以上になると大半の時間を勉強に充てる事になるのであんまり嬉しくなかったり???coldsweats01

 

 

さて、筐体で「1人で遊ぶ」モードにはいくつかありますが、皆さんは主に何をされていますか?

恐らくは「W爆烈武道会モード」だと思いますが、あれは現状得点がMAX値までいきませんよねぇ。

聞いた話では前衛Z1ゴテンクス鋼鉄の身体を付けてパーフェクト勝利&SBZ決めても無理だとか。

ラストの【謎の戦士達】に勝っても得点が得られないというのが大きな要因でしょう。

 

しかしながら、「Zアドベンチャーモード」だと【謎の戦士達】を倒した時に点数として加算されるって知ってましたsign02

前にどらごんパパさんからあれは点数出にくいという話も聞いていたので、我が家もさっそく「Zアドベンチャーモード」挑戦する事に。

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

200806291551000  

 

 

 

やりましたsign03happy02

なんとショウが 最 高 得 点 である

99999点をマークしました~note

デッキは内緒ねsmile自分で発見してこそ面白いと思いますから。

 

ミンナも頑張って最高点を叩き出してやってくれぃっsign01

では、また…

|

« 6/29の大会結果 | トップページ | 第2弾はいつからッ!? »

W爆烈インパクト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ギョギョ 99999点初めて見ました。
アドベンチャーだと謎の超戦士倒すとポイント加算されるんですか~。
ということは舞空術、空中戦分が天下一モードよりお得ってコト?
なるほど、それならイケそうッスね。

ちなみに私の天下一モードでの記録は94000点です。
1戦目が47900点だったんですが、2戦目が一星龍TAGだったんで一撃で葬れず若干スコア落ちました。
運よく2戦目にブロリーTAGとか出てくれば95800点はイケましたね。
この時は爆烈パワー全開を使いましたが、スピン0でSBZ決められるなら、支配者の力に変えて、後衛HP上げて更に500点加算で96300点。
天下一だとこれが限界ですかね?
でわ。

投稿: ゆうせらパパ | 2008年7月 1日 (火) 09時20分

ゆうせらパパさんコメントThanks!

全部で3戦あるって事ですから、1戦分お得って事になるのでしょう。

でも空中戦とかいらない気がしてなりませんsad
子供は面白いのかなぁsign02

2弾がでたらレンコのつもりで近辺の筐体を全て99,999点で埋める予定ですsmile
 

天下一モードで94,000点ですかsign01coldsweats02
凄すぎるぅ~typhoon私はまだ70,000点超が最高ですよ。
爆烈の時みたいに前優勝デッキと戦えたりすればやる気でるんですが、今は対戦相手が弱くってdespair

投稿: 竜馬 | 2008年7月 4日 (金) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/29の大会結果 | トップページ | 第2弾はいつからッ!? »