« 驚異の引き!!! | トップページ | 大会やってます。(爆) »

色々と!

こんにちは♪

昨日、ム○大陸にて6クレで

Nec_0330  

 

 

 

 

 

 

こやつを排出した竜馬ですheart01

第2弾の引きの強さは異常なほどで、とても助かっております。m(__)m

 

そこで色々と検証してみたところ、マジであり得ないバグ技を発見sign03

対戦相手が気弾バースト技を持っていて、なお且つ予想外の攻撃を使っているならば100%勝てるというデッキなのですが、

ここでの公表は自粛しようかと思ってます。

上記ヒントを手がかりに頑張って探してね~happy01paper

サポートカードが間違っていたので訂正致しました。

どうもすみませんm(__)m

 

 

 

 

さてsign01本日も大会へ参加してきました~。

場所は西○京市にあるFランド!

今日のルールは「コストフリー,デッキ変更有り,手をサポートするもの禁止」。前回と一緒かな?

前回グルグルを使用する子に親子揃って敗退したので雪辱戦をと意気込んでいたのですが、なんと夏休みなので帰省中らしく居ませんでしたcoldsweats01

なので、お互いにW防御デッキを使用して一気に決勝まで駆け上がってやりましたsmile

とはいえ、途中で前衛HP1でW防御を剥がされていたり、ショウも、グルグル使用者のO崎さんの奥さんと当たって苦戦していたりと若干危険な場面もありましたがcoldsweats01

 

 

 

決勝はD/Bを2:1でとった私の優勢勝ちといったところ。

これで

Nec_0303_2  

 

 

 

 

 

Nec_0303_2_2  

 

 

 

 

 

 

ショウと合わせて1大会で金2枚GETsign03

私5枚,ショウ5枚と通算10枚目になりましたheart04

余品で自力4ポケファイル達成し、まずは第1段階終了といったところですね。

あと5枚GETして自力9ポケファイルを埋める事が今の目標ですpunch

 

未だアナウンスが無い事をみると恐らく(?)優勝カードの変更はまだされないと思うので、サクサクっといきたいですね~。

 

 

では、また…

|

« 驚異の引き!!! | トップページ | 大会やってます。(爆) »

大会誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚異の引き!!! | トップページ | 大会やってます。(爆) »