« 7/13午後の結果! | トップページ | 驚異の引き!!! »

1クレの奇跡!!

こんにちは♪

今日まで3連休だった竜馬です。

こういう暑い日に休みというのは非常に助かりますねhappy01

 

じゃあ大会に行きまくっていたのかというと、一度も行ってません(爆)

土曜日はヨーカドーへ行き第2弾を初プレイ。

 

10クレくらいで四星龍GETsign01

初キラが初プレイヤーカードってのはいいですなぁwink

新しくなった天下一モードで出てくるカードルードの効果が中々に曲者で、ちょっとは面白くなりましたね。

 

日曜日はいつものY電気にて大会がありましたが、バーベキューに誘われていたのでそちらを優先。

老若男女合わせて10人くらいかな?リョーは初めての川遊びでしたので、始めはおっかなびっくりでしたが徐々に慣れてきてからはメチャクチャ楽しんでましたねsmile

リョー用の浮き輪を持っていかなかったのはちょっと失敗でしたが、本人がとっても楽しんでいたのでOKかなhappy01

 

ショウは大会に行き、2大会で1枚獲得sign01

午前は私が考えたデッキでいかせましたが、1回戦目のひろパパさんにボッコボコにされたようですが、午後の大会で又も1回戦目にひろパパさんにリベンジを決めてそのまま優勝したようです。

余計な事を言わなければ午前ももうちょっと何とか善戦できたかなcoldsweats01次回は私自身が使ってみようかな~。

この大会でショウは激アラレちゃんをGET。

シクレよりも爆レアよりも能力の高い激レアって・・・(--;

 

 

そして本日 日曜日。

ちょっと遠目の大会へ遠征する事も考えましたが、明日からカミさんがパートへ行くのでその為の準備をいろいろと。

その中で立ち寄ったダイ○ーで少しだけプレイ。

すると何とsign011クレで裏面の光っている ア イ ツ を

ゲェーットォォォッsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nec_0328  

 

 

 

 

 

 

インパクトレア 破壊王子ベジータ!!!!!!!

 

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! 

 

1クレキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

 

 

一瞬我が目を疑ってしまうくらいにビックリsign03

周りに子供が多かったので静かに、それでも毛穴が開くほど顔がにやけちゃいましたlovely

 

こんなこともあるんですねぇ~happy01

これでもう2弾はやらんでもいいかな?(笑)

使用してみたところ、対戦相手に超一星龍sign01

よく見てなかったのですがHPAT共に7000を超えていたような???

 

 

 

でも何気に1度も大会出れなかったのはちょっとフラストレーションがあったりなかったりしますなぁcoldsweats01

 

では、また…

|

« 7/13午後の結果! | トップページ | 驚異の引き!!! »

W爆烈インパクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/13午後の結果! | トップページ | 驚異の引き!!! »