« まっ黒くろすけ! | トップページ | 出撃ケテ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━イ!! »

第11弾 紅に燃える超融合戦士達!!

こんにちは♪

 

今日で連休も終わりですよぉぉぉ!crying

今年の夏休みはいろいろと予定が詰まっていたのでホント「あ」っという間に終わっちゃいましたねぇ。(^_^;)

・・・一日ゲームで潰れるような、そんな中学生みたいな日が欲しかったなぁ(爆)

 

 

今日は大会へも行かず、体を休める事に徹していました。

おかげで、体の赤みも大分引いてきましたよ!

Nec_0001  

 

 

 

 

 

 

何気に撮ってみたpaper左手っすcoldsweats01

いやホント、黒いねぇ~sweat02sweat02

ここまで焼いたの何年振りだろうか?思い出せん・・・

 

 

 

 

さて、そろそろ本題sign01公式HPの方に

DRAGON BALL 超CARD GAME <11>

に燃える超融合(スーパーフュージョン)戦士達!!」

載っていますねsign03

0808_dbzcard  

 

 

~以下引用~

ドラゴンボール超カードゲーム最新弾登場!
あの「神龍レア」赤く燃え上がり「バーニング神龍レア」に新生!
今弾のテーマは「融合」!
合体・融合がコンセプトのキャラクターを多数収録!
さらに新能力カード「ダブルサポートカード」がゲームを熱くする!
好評稼働中のDBZ W爆烈インパクト対応のカードは全部で11種!
熱く盛り上がれ!!

 

コレを見る限り、破壊王子ベジータBSレアの様ですね!!

BC付カードに超3ゴテンクスが入ってマスが、コスト1なんてあったっけ???

悟天とトランクスのWBC仕様なのかな??

Wサポートカードも気になるぅぅぅsign03

TOP絵のゴジータが第8弾のSRってのもメチャクチャ気になりますがねcoldsweats02

もしかして・・・

 

使いまわしかッsign02だとしたら許せんのぅpout

 

 

 

ついでに、もう発売してますがこちらもsign01

0808_dbzwbaku  

 

 

 

ドラゴンボールZ W爆烈インパクト
オフィシャルバインダー2 ライバルタッグセット

~以下引用~

W爆烈インパクトのカードが4枚ついたバインダーが登場!
カードは全てホイルカードの豪華バージョンだ!
4枚のカードは
そのままデッキとしてW爆烈インパクトで遊べるぞ!!

 

 

・・・って事だそうです(爆)

こないだの大会時に持っている子供がいたので、もう発売しているかと。

お値段が¥1,575 って事で、いつものバインダーよりもやや高価ですが

付属されているカードが全てキラ仕様なので、購入する価値は十分にありますねsign03

なんたって悟空激レアのBCですし、ベジータTAGレアheart04

無くなる前に買いに行かなきゃnote

 

 

では、また…

|

« まっ黒くろすけ! | トップページ | 出撃ケテ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━イ!! »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっ黒くろすけ! | トップページ | 出撃ケテ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━イ!! »