« 出撃ケテ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━イ!! | トップページ | Vジャンフェスタ後記 »

そうか…そういう事なのか・・・ッ!!

こんにちは♪

本日1日目のカードフェスタに行ってきましたよ~!

感想を一言で言うのならば・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う、裏切られたぁぁぁっっsign03crying

 

 

期待していた超カードゲームの大会は無しですた(超爆涙)

 

勝手に「大会がある」と勘違いしていたのはこちらですが、それにしたって・・・weepカナスー

だから、公式HP等を見ても特に情報がなかったんですね~。ナットクです。

 

あ、でも第11弾の先行販売はありましたよ~。

みんな絶対超CGやらないだろうに沢山の方々がクルクル廻しているのを見かけたので、

やっぱり皆DBZは大好きなんだなぁ~と感じましたねhappy01

ちなみに私は1度も廻しませんでしたが(爆)

O崎さんからノーマルカードを沢山分けて頂いたので、もういいかなとsmile

一般発売前に11弾終了です(笑)本当にありがとうございました。

カードの検証はまた後日ってことで!

  

んで、とりあえず・・・

ひととおり周ってみたらお昼過ぎにはやる事無くなったので帰宅しました。

さすがに一睡もしていないので既に人に見せられる表情でもありませんしね(壊顔)

なぁ~んか私にとってメインと考えていた大会が無かったので、とっても肩透かしくらった感が否めないフェスタとなってしまいましたwobbly 

 

まぁ、気分を変えてsign01明日はもちっと楽しんできますsign03

では、また…

|

« 出撃ケテ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━イ!! | トップページ | Vジャンフェスタ後記 »

W爆烈インパクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出撃ケテ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━イ!! | トップページ | Vジャンフェスタ後記 »