« ☆連休満喫中☆ | トップページ | まっ黒くろすけ! »

日記

こんにちは♪

顔は何とか日焼けの痛みが引いて、ちょっとは楽になった竜馬です。

 

ただ、胸とお腹が真っ赤っか。非常に痛いっす(>_<)

なので、今日も日焼け用化粧水を使って体中真っ白にしながらゲームしてました(爆)

 

あとは、休み前に目の上を怪我した際にメガネeyeglassが壊れてしまったので、

新しく買ったヤツが今日出来上がったので取りに行って来ました。

若干雰囲気変わるかな?

ある意味新生竜馬の誕生でっす(笑)

 

 

そんなこんなで、今日は特にDBネタは無いです(~_~;)

たまにはこんな日記でも・・・

これから増えるかもしれませんが(爆)

 

 

では、また…

|

« ☆連休満喫中☆ | トップページ | まっ黒くろすけ! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆連休満喫中☆ | トップページ | まっ黒くろすけ! »