« 日記 | トップページ | 第11弾 紅に燃える超融合戦士達!! »

まっ黒くろすけ!

こんにちは♪

 

湯〇原へ一泊旅行に行ってきました~rvcardash

両日とも超快晴で赤黒くなるほどに日焼けしちゃいましたよsun

もう「夏男」って感じにsign01私、基本冬男なんですがcoldsweats01

 

Nec_0333  

 

 

 

 

 

 

これは15日の様子、波も穏やかで沖の方まで泳げましたねぇ~wavehappy01

しかし、16日は・・・

 

Nec_0334  

 

 

 

 

 

 

台風typhoonの影響により大波小波がザップンザップンsign01

海の色違い過ぎぃsign04sweat01

 

これはボード日和だと思い人生初のボディボードを体験ッsign03

良~い感じで…

 

 

 

 

 

 

打ちのめされましたよwavesign05wobbly

海の中で何回転したか分からねーです。海水でお腹もいっぱいdash

さすがに難しいですなぁimpactボードで擦れたお腹がイタヒweep

でも、何度か波に乗れたので、満足ッスhappy02

 

 

 

 

話が前後しますがその前日、いつもの通り大会にも行ってきました。

ホントは13日にも超CGの大会もあったのですが、すっかり忘れてました(爆)

この日の大会ルールは「中学以上はBカードコスト1以下,爆烈及びW爆烈限定,コスト8まで」。

〇宮で見かける方が多く、いつもよりもハイレベルな戦いになりそう(><)

アラレちゃんオボッチャマン君コンビが多い中、ゴテンクス気弾Bデッキを使用して予選を勝ち抜きましたが、1回戦で敗退downdowndown

気弾B発動時、3回中2回はgoodをだせるくらいにならないと確実性に欠けますねsweat01

もっと頑張らんとpunch

 

 

また戻って、先ほど旅行から帰宅したのですが、なんとsign01

Vジャンプカードフェスタ2008の葉書がポストに!!!!

キテヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!

 

しかも

 

 

 

 

 

 

 

 Nec_0335

 

 

 

 

 

 

2通もsign03ヤッタネsmile

んでも、現状ちょっと厳しくて・・・

休みが取れるかビミョーなところdespair

21日に年休が取れれば行きますsign0122日もきっと午前だけsign03

60%くらい無理なのですが(核爆)超びみょぉぉぉshock

 

 

では、また…

|

« 日記 | トップページ | 第11弾 紅に燃える超融合戦士達!! »

大会誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記 | トップページ | 第11弾 紅に燃える超融合戦士達!! »