« 第11弾 紅に燃える超融合戦士達!! | トップページ | そうか…そういう事なのか・・・ッ!! »

出撃ケテ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━イ!!

こんにちは♪

 

日焼け後の痛手にやられている竜馬です。

上半身の皮がもの凄い勢いでペリペリと剥けておりますよ・・・。

ソレを見たリョーが私に向かって「オバケーッ!shock!」と叫んでおります(笑)

彼の人生の中で【皮が剥ける】という事は未知の事なので相当ビビってますsmile

それをネタに追っかけまわすのが楽しい愉しい(ドS☆)

 

 

さて、行けるかどうか不安だったカードフェスタですが

休みを取れるか上司に懇願した所、1日時間をくれと言われてチョ~coldsweats02ドキドキものでしたが

無事okの返事をいただき、21日(木)に休みを取る事ができましたsign03

ちなみに今日の帰宅時間はAM5:30過ぎsunアサヒガマブシイヨー。

明日も同時刻になるでしょうから徹夜出撃は必至ですわcoldsweats01

なので、向こうに着いた時には超ハイテンションor超ローテンションのどちらかだと思いますが、お会いした時に引かんといてくださいね(超爆)

 

 

なお、22日も午前だけ参加予定してますが、ショウが予定あるので1枠空いてます。

時間空いてて連れてけ!って方がいましたらご連絡くださいね~。

・・・さすがに2日後じゃあ休み取れないだろうからいないとは思いますけどね^^;;;

 

 

では、また・・・

|

« 第11弾 紅に燃える超融合戦士達!! | トップページ | そうか…そういう事なのか・・・ッ!! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第11弾 紅に燃える超融合戦士達!! | トップページ | そうか…そういう事なのか・・・ッ!! »