« 大会結果と3弾情報 | トップページ | 日記 »

☆連休満喫中☆

こんにちは♪

休みだって事で毎日ビールbeerを飲んでる竜馬です。

休み明けが心配coldsweats01sweat01ですがそんときゃそん時ですよねsign01(爆) 

 

さて、昨日病院に行き、もう傷口は完全に塞がったので濡らしてもokだと言われましたので、今日さっそく東○サマーランドへ行ってきました。

サマーランドといえば、大樽で有名なあそこですねhappy01

天気はcloudのちsun時々cloudといった感じ。

ウチからは約1時間程度で到着するので、その近さもGOODですなぁgood

 

朝一から夕方くらいまで居たので、だいぶ日焼けをしてしまい

現在コットンパックによるhospital集中治療中ですcoldsweats02

うーんsweat0211時から1時くらいまで爆睡かましたのは非常にマズかったなぁsweat01sweat01sweat01

 

子供たちも日焼けで真っ黒になっちゃいましたが、相当喜んでいたので連れて行ってあげてよかった良かったsmile

 

 

 

話は戻って昨日のこと、14日のFランドでの大会に備え、いくつか使えそうなデッキをピックアップして練習へsign01

近場のヨーカドーへ行くと2:22:1の2台があり、キラ止めされていなそうな2:1の方ですることに。

・・・ふむ、なかなか良さげなデッキを見つけた所でキラリンコshine

 

 

 

  

 

Nec_0329  

 

 

 

 

 

 

 

うおぉsign04sign03coldsweats02

オボッチャマン君がこんにちはnoteしちゃったヨッhappy02

 

気分を良くしたのでポケットファイルダスに手をだして見ると…

 

 

5枚出したところでカード切れcrying

コンプ成らずです・・・Orzdowndowndown

 

 

良い事あれば悪い事あり。世の中うまく出来てますなぁweep

では、また…

|

« 大会結果と3弾情報 | トップページ | 日記 »

W爆烈インパクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大会結果と3弾情報 | トップページ | 日記 »