« 大会じゃー!! | トップページ | 本日の大会結果 »

公式更新!

こんにちは♪

ただいま、DS版のDQⅤにハマっている竜馬です!!

つってももうラスボス倒したんで次のエスターク戦の為にはぐれメタルをGETsign01レベルUPに勤しんでいる所です。happy01

さすがにナカナカ仲間にはなりませんが・・・

携帯ゲームなので空き時間に気軽にやっていきましょ~wink

 

 

さて、公式HPの方が若干更新されましたね。

3弾で登場する新キャラ達が紹介されています。

Nec_0015  

 

 

 

  

 

まずはパンちゃんsign03

これはカッコ可愛い絵柄ですね~lovely

こいつぁ9ポケしなきゃなぁsign02(爆)

 

 

 

Nec_0014  

 

 

続いて爆レアのお二人sign01

数値自体は爆烈のシクレ,爆レアとほぼ変わりませんが、コストが減ったのが大きな差かな??

でも3弾でコストsix⇒コストeightに変更されるんで、あんまり意味無いよね~coldsweats01

そもそも爆烈パワー全開以外で大きなコストを使うカードって無いしね。

WE GOTTA POWERでも使っとくぅsign02(核爆)

 

 

 

Nec_0013  

 

 

続いてはTAGレア~heart04

こりゃまた一段と数値の低いことshock

キラカードGETでも全然嬉しくないですよね~poutBさんは一体何を考えているのやら・・・

 

 

 

 

Nec_0012  

 

 

 

 

 

 

最後に激レアsign01

・・・って、これもまたつっかえないしwobbly

悟飯と悟天をスキャンした時点で、W爆裂必殺技がコレになるようにすれば良かったのではないかと思うのですがね~。

 

 

最後に、3弾は1パック100枚になるのではないか?という噂もあるようですが、

200枚に戻ると書いてある所も見ました。

実際にどうなるのかは私にはさっぱり分かりませんが、11日にレンコ予定の方々は御自分でレンコに行くお店の方に直接「1パック何枚か?」と聞いておいた方が良いと思われます。

でも、

レンコされる方って・・・

 

 

 

 

 

 

 

何枚だろうと関係ないsign01全て揃うまでブッコ抜くだけだっsign03

 

 

 

というベジータ属性の方々ばかりだから、必要ないかな?(超爆)

では、また…

|

« 大会じゃー!! | トップページ | 本日の大会結果 »

W爆烈インパクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大会じゃー!! | トップページ | 本日の大会結果 »