« ~ファイリングシート「ベストバウト!」~ | トップページ | 10/11のW爆烈大会! »

目標ケテ~イ(・∀・)

こんにちは♪

 

今日は日曜日の大会結果いっちゃいますね~。

場所は○王子のゲーセン

ここは受付終了が11時なのに大会開始時刻がその2時間後というちょこっとメンドイとこ。sweat02

その間に何してろっていうのでしょうねぇ?

わたしはその間は腹ごしらえしてましたdelicious

 

 

この日の参加者は9人と、前回よりもグッと減ってしまいましたbearing

私はシードを引けて2回勝てば決勝戦ですsign01

この日のルールは「デッキ変更不可,コスト6まで」

ROM変更はされていましたが、なぜかコストは6までだったのでデッキはいつものとおりベジットに。

 

まずはショウの1回戦、相手は小学5~6年くらいの男の子。デッキは

ショウ:ベジット魔人ブウ(超ゴジータ吸収) 湧き出る力 気力減衰F

相手:超17号ベジット ? ?

相手の前衛をサクッと倒したのは良かったのですが、こちらがじゃんけん勝っても相手が上手い事SBZを決める為になかなか倒せず・・・

しかし、じゃんけん自体の勝率でショウの体力判定勝ちhappy01scissors

 

 

私の1回戦、相手はM田弟クン。デッキは

私:ショウと同一

相手:W超4ゴジータ魔人ブウ(超ゴジータ吸収) 湧き出る力 カリン様

相手の前衛HP9000超えでしたが、DRで半分程度まで削ったところでブウ登場。

ブウはGLが低いので比較的楽にKOし、判定勝利sign01

 

 

2回戦はショウとの対戦。

私が2P側だったのでD/Bで勝利し決勝戦へsign01

 

 

決勝戦の相手はM田兄クン。デッキは

相手:W超4ゴジータ魔人ブウ(超ゴジータ吸収) 湧き出る力 最後の踏ん張り

こちらの狙いを相手に読まれて相手に踏ん張り発動させる事すらなく完敗downdowndown

 

って事でまたもや銀カードGETcoldsweats01

良いやら悪いやらdespair

 

やっぱり気力減衰Fでは攻守優れた超4ゴジータを倒すのは無理ですねぇsweat01

こいつを倒せるデッキを考えなければならんねッsign03

 

次回は○王子のヨーカドーかなぁ?

それまでには・・・ねsmile

 

 

では、また…

|

« ~ファイリングシート「ベストバウト!」~ | トップページ | 10/11のW爆烈大会! »

大会誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~ファイリングシート「ベストバウト!」~ | トップページ | 10/11のW爆烈大会! »