« 9/28の爆烈大会 | トップページ | 目標ケテ~イ(・∀・) »

~ファイリングシート「ベストバウト!」~

こんにちわ♪

今週から職場が変わり、仕事内容も大幅に変更されて四苦八苦している竜馬です!

慣れるまでは大変ですが、まぁ何とかなるでしょう。

 

今もまだ、相も変わらずDQⅤにハマっております。

先の見えなかった仲間集めですが、(上限あるのを知らずに片っ端から仲間にしていたら、上限きてたwobblysweat01

あと4人ほどでコンプってとこまでたどり着きましたsmilescissors

ちなみにプレイ時間はもう120時間を突破しました!

あと30時間くらいで終わるかなぁ???

どんだけヤルのよっsign02って感じやね~coldsweats01

 

 

今日はリョーの保育園で運動会が有り、夜勤明けで仮眠を1時間だけとって行ってきました。

体操やかけっこ,ダンス,お遊戯等も恥ずかしがらずにキチンと出来、カミさんと2人でリョーの成長にビックリしながら楽しんできましたnotehappy01

ただし、出番がくるまでずっと椅子に座って待ってられないリョーは、私達を見つけてからこっちに来たがって泣いてましたがcoldsweats01

他にも、年中さんや年長さんのリレーや幼児組の演目などで か な り 癒されてきましたよheart01

 

さてsign01最後に付け足した感がありますが、今月中旬に超カードゲームファイリングシート「ベストバウト!」が発売されます。

↓こんな感じのヤツ。

0810_dbbestb  

 

 

 

全てが名シーン!組み絵で再現された最高の名場面を全9種のシートに収録した豪華ドラゴンボール超カードゲーム!
シートの半分(カード2枚)のカードがホイル仕様のキラキラカードだ!
※1セットに必ず1枚、データカードダス ドラゴンボールZ W爆烈インパクト対応のカードが入っています。 

 

 

・・・って事です。(爆)

何にしても、1回200円でさらに2枚が烈レア仕様とはいえキラカードとはいつに無く大盤振る舞いですね~。

裏を返せばそのくらいしないともう売れないって事なんでしょうねdespair

もっと早くやるべきだったのは言うまでもありませんから。

人気が無くなってからやってもね~?

とはいえ、キラ2枚に繋がり絵で非常に格好良いのでこれは私も揃えようかなぁ??

今までよりも安いしねsmile←ココ重要(核爆)

 

 

では、また…

|

« 9/28の爆烈大会 | トップページ | 目標ケテ~イ(・∀・) »

カードゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/28の爆烈大会 | トップページ | 目標ケテ~イ(・∀・) »